2018年5月3日木曜日

こったんだよ🐷



雷⚡ガールおるか生誕ライブ🎤に来てくれてありがとうございました☺💕



おるかは同じ中1✨性格的にも
趣味も同じ感じでとても話があうんです😁✌声でかくてうるさいけど大好き💕
おるか💗happybirthday💗
愛してる😘😘

そして、もえぴっぴのエレメンツ曲フラワーエレメンツ🌸
どうでしたか???
もえぴっぴ、めちゃくちゃ可愛いのに突然の回せ〜!
みたいな強さもあるまさにフラワーエレメンツはそんなかっこ可愛い曲です🌸



最近のこったんは腹筋を毎日頑張っております💪(`・ω・´💪)
なぜかとゆうと、歌が上手になりたい🎶パワーボイスをGETしたい!
あとは、(めちゃくちゃ小声)安室ちゃんみたくなりたいんです🙈💓🙈腹
筋ろくぱっく目指してる👊って言ったらろくぱっく?ひき肉ですか??

ってママに大爆笑された😓
腹筋割れるの6ぱっく=ろくぱっくって言わないのかな(笑)
ちなみにまだまだゼロぱっくだよ😭



そして!そして!始球式⚾スノクリが札幌ドームに立てるチャンス😆✨💕
みなさん、スノクリ代表もえぴっぴに投票お願いします🙇



そして、当日ライブにきて投票してくれた方にはなんと!なんと!なんとー!
スノクリ初のツーショットチェキを好きなメンバーと撮れるんです👼
こんなチャンスもう2度とないかもしれませんよ~🙊
「えー、でもツーショットなんて恥ずかしくて撮れないなー。」
と思ってるそこのあなたー!!!!

そんな恥ずかしいなんて言ってる場合じゃないですよ!
目の前のチャンスはゲットしましょう😁✌

赤T着て一緒に撮ろうね🙈💕🙈💕負けてしまったら
ツーショットチェキも幻になってしまうので、
是非お友達を連れてきて下さいね❤



いつも応援ありがとうございます♥
お願い事ばかりでごめんなさい🙏
パフォーマンスでたっくさん恩返しします💪

食いしん坊こったんより🐷

6 件のコメント:

  1. たんみちゃんおつかれ!
    毎回楽しいライブありがとう\(^o^)/

    返信削除
  2. ひ~ちゃん2018年5月4日 0:29

    腹筋われるまで頑張れ!!東京オリンピック金メダルだ!!
    こったんとツーショットチェキを撮るなんて恥ずかしくて無理です
    今からポーズ考えておくね!!勉強!!レッスン!!頑張って下さいね応援してます!!
    こったん推しのひ~ちゃんです

    あ~そうだ!!
    自己紹介します

    見た目はおじさんでも心の中身は20歳のシャイな青年です

    目立つことが嫌いでいつも陰に隠れてます←うそだーと思ったあなた本当です!!
    いつもライブ会場で最前でこったんと叫んでる姿は仮の姿です

    街中を赤いこったんTシャツを着て闊歩してる姿を街中で見つけても仮の姿だと思ってください!!
    →こったんを応援したいと言う気持ちがそうさせちゃうんですね♡

    ちなみに、好きな食べ物はお好み焼き・ハンバガ―・ぎょうざ←(こったんと同じ!!僕はあおぞら銭函3丁めのぎょうざが好きです)・スパティー・寿司(イカが一番好き)現在ダイエット中で好きな物を控えてます・・・苦しい・・・

    体重を落とさないと腰痛とひざの痛みと成人病の恐怖がまってます、

    ちなみに、健康診断ではメタボだメタボだとお医者さんにいじめられてます
    →やっぱり年齢は隠せませんね・・・いらない情報をいっぱい書いたけど、

    我慢しなくても痩せれる方法をおしえて下さいこったん姫♡

    返信削除
  3. なに? ツーショ?
    まさにスーゴクキー

    返信削除
  4. こったんが安室ちゃんになったら30年推せちゃう・・最高・・だい好き・・You're my sunshine・・

    返信削除
  5. 昨日はお疲れ様~!
    生天坂ショッピング見れて嬉しかったよ!👏👏👏👏

    こったんとるかりんは姉妹のようで見てて微笑ましいです。これからも、仲良くしてね!

    フラワーエレメンツはカッコ可愛い曲!まさにそんな感じだね!PVのフルバージョンも楽しみだねっ

    普通は…… シックスパックって言うんじゃないかな…?笑

    ツーショット憧れる~( ;∀;)
    誰と撮るか悩むなぁ…… どの広沢にしようかな……
    まずは始球式の権利をだね!
    全力で頑張ろう!!

    返信削除
  6. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年5月4日 12:47

    そこのあなたライブ来てないですよ!
    はい、在宅?違う在職場ヲタになってしまってる小僧です。本当申し訳ない。行けてないうちに新曲が2曲も出ちゃって、天坂ファミリー追放ですね 汗

    聞いて下さい。でもでも今月は複数回行けます。とりあえず19日は確定してます!
    投票行けます。(liveみれないかも)

    自分の意思でチャレンジするって大事。どんどんチャレンジしてみてね。良いと思ったら継続もね。更なるパワーボイス期待してます。
    とにかく、こったん大好きなんで、全力応援
    \(^-^)/

    返信削除