2018年5月18日金曜日

こったんだよ🐷

15日はパーカーサイン会ライブ🎤
に来てくれてありがとうございました💕

平日のもっとも疲れがピークの火曜日の
夕方にみなさん集まってくれて嬉しかったです☺☺
会場にこれなかった方や当日書くことが
出来なかった方も心配ご無用ですよ✌
天坂いつの日かサイン書きますよ✏



そして15日はあの可愛いもえぴっぴの声が
とんでもない声になってしまったので、
かわりにフラワーエレメンツ🌸と
メガロのもえぴっぴパートを歌いました🎶大丈夫だったかな😅
いつでもメンバーの声がとんでもなくなった時は
かわりに歌えるよう気合い入れときます💪



⬆八重﨑ひょっこりはん笑

そして!そして!
スノクリ愛踊祭北海道エリア予選に出場します👏🎊︎💕︎✨
スノクリ気合い入ってます💪
初出場で優勝🎊︎を目指しまずは
北海道エリア代表になれるように6人で頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧



いつも応援してくれるみなさんにスノクリが
できる最初の恩返しは東京行きだー😁👊

みなさん!一緒に東京行きましょうね💕✈︎



いつもいつも本当にありがとうございます♥
コメントもちゃんと読んでます🙈💕

食いしん坊こったんより🐷

2 件のコメント:

  1. 平日ライブお疲れ様!
    平日行くのは初めてだったから、いつもと違う緊張があって、疲れなんて吹っ飛ぶくらいすごく楽しかったよ!🍊

    あれはとんでもない声だったね 笑
    こったんに限らずみんなちゃんともえぴーパートしっかり歌えてたよね!素晴らしい!

    愛踊祭は優勝出来るよう、我々も声出して盛り上げていくからね!頑張ろう!
    絶対東京に行こう!!

    お、その赤いパーカーはもしかしてaikades……?

    返信削除
  2. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年5月18日 12:55

    こんちくわ(^^)/
    約2ヶ月ぶりにこったんに会えました。最高の笑顔ありがとうございました。
    もえぴーライブで歌えないって本当辛かっただろうけど、こったん立派にフォローしてたよ。すばらしかったです。

    丁寧なサインありがとう。チェキ撮るときいつもふらついてごめんね(..)左膝がぁ~です。
    こったんの前行くと旨く話せなくる病進行中です。お医者さん紹介してください!

    愛祭甘くない戦いですね。約1ヶ月去年のミルベリを思いだし辛い練習耐え抜き、サンプラザで最高のパフォーマンスしてください!
    笑顔で励ますことしかできないけど、頑張れ!

    ではでは19日、話せない病小僧でした。
    \(^o^)/

    返信削除