2018年5月12日土曜日

4/15の生誕ありがとう💓(今更ごめんちゃい)

でん!٩(〃'╰╯'〃)ว

ありおです!相変わらずブログの更新が遅い件に関して。

大変申し訳ありませんm(_ _)m仲間にも「はよせい!」って
言われておりますありおですごめんなさい。

だいぶさかのぼりますが!

4/15の、りおともえかの生誕!!ありがとうございました😁💓



結論。(急に)

★歌詞は覚えよう。

ありおがやらかした1日でした(´._.`)

ほんと、、申し訳ありません、、笑笑

あのね!

まず最初に、歌いたかった曲はがありました。

はい、ここで。

私は前日にですね。

違う曲をみつけてしまいまして。

マネージャーさんに、曲を変えて欲しいということを

前日に頼みまして。

いざ当日。

それがあの日です。

もーーね、全然歌えなかったです!!

音程もすべて抜けました!!!

ごめんねとしかいいようがないくらい

ごめんねって思ってるだからごめんね。←

来年はちゃんとだいぶ前から歌う曲を決断する😂

優柔不断なのかな?!これからしっかり

していこうと決めた誕生日でした。(作文?)

みんな、笑ってくれてありがとうございました😢😂

優しすぎ。。みんな。。大好きです!!😘



私は、もえかの歌がきけて嬉しかった󾬍

まぁ、もえかがうたってる時私は気が気じゃなくてあんまり聞けてない←

プレゼント!!!くれて!!!ありがとうございました!!!󾬍

当日より早めにくれた方も、当日にくれた方も、

これからくれると言ってくれた方も!ありがとうございます󾬍😁

今までもらったものはめっちゃ大事にしてます。

おばあちゃんにね、「もらったなら、もらった

それ以上のものを返さないとダメだよ」って言われたんです。

うおおおお!!!名言キタ━(゜∀゜)━!
ほんっとうにその通りだなって思ったんです。

もう常に、普段から私達はみんなからもらってるものがたくさんだから😢

私達はそれ以上にして返していきます!!!!

かまって欲しくて映り込んだ写真↓



私が返せるものは形あるものじゃないかもしれないけど、

精一杯、本気ですべてを。届けられるように😁していきます😁💓

くださったものの写真を載せたかったんですが…

実は私の携帯が古くて、カメラが起動してくれなくなったんです😭

反抗期だぁーわー😭😭

ごめんね、、

お気づきだったかも知れませんが、私の携帯古い機種なので
自撮りも画質よくなかったんですよー!!

私のカメラの画質が良くなる日を待っていてくださいm(_ _)m

最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

これからも応援よろしくね(*゚ー゚)v

あっ、もえかが隠し撮りした写真↓




またね(*´罒`*)

2 件のコメント:

  1. ありおお久しぶり!
    お誕生日おめでとう!笑
    更新待ってたよ~笑

    逆に思い出に残る生誕になったから良かったんじゃないかな?と、あの時は思えなかったかもしれないけど、今なら思えるよね?笑
    来年の生誕も楽しみにしてるよ~!

    急遽出番早まっても歌いこなしたもえぴーかっこよかったね!さすが俺らのリーダー🌸

    みんなが楽しそうにライブしてくれているだけで十分僕らは幸せですよ…笑

    新しいスマホは、ありお推しの人達がきっと買ってくれるよ←

    返信削除
  2. かずさんだよ
    ありおー、遅かったわー
    待ってたぞー
    生誕、お疲れ様
    かえって、心に残るからいいかもね。
    俺の札幌での最後のライブが、ありおーの生
    誕でよかったよ。
    前みたいに、行けないけど遠くでも、ずーっとありおを応援してるよ。
    本当に、会いたいわ。

    返信削除