2018年5月5日土曜日

🍊AIKA dazo…🍊

やっポンジュース🍊
呼ばれた気がしたよ~(。・ω・)ノ゙
愛香だぞっ🍊



3日のルカの生誕ライブ🎤来てくれたファンのみなさん❤
ありがとう(♥Ü♥)↑↑楽しかったね~꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
行けなかったけど行きたかった~😭のファンのみなさん❤
360°気持ちは届いてるからNo問題ヾノ≧∀≦)
ダイジョウブ!←次のライブ🎤ぜっっったい来てくれるなら(。-∀-)ニヒ♪

ルカ~💛Happy Birthday🎂


↑↑↑また一緒にクレープ食べようね~(*´艸`*)ァハ♪



↑↑↑さて…始球式争奪 札幌アイドル選抜ライブ🎤⚾️
リボンガール🎀として札幌ドームに立ったことがある愛香だけど…
またまたまた立てるチャンスがキタ━(゚∀゚)━!
スノクリとして立ちたい❄このチャンスを逃してはダメだよね❓
スノクリはもえかに投票お願いします✨←ぜったい❗️



↑↑↑肉食系女子あいかは相変わらず焼肉🍖
この季節はBBQははずせない🍖
桜の下での肉はバッチリ💕
牛も豚も羊もLOVEな愛香です🐮🐷🐑💕



↑↑↑昨年 庭に植えた桜が咲いたよ🌸
まさにFlower elements♪♬*゜

長いブログになってきたから この辺でしめたいと思います^ω^)ノ"

最後に…1位になりたい愛香からのお願いです🍊
KITA NIPPON IDOL QUEENの投票です🥇
まだまだ 間に合うし、まだまだ消印有効だから
 お願いします(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ🍊

最後まで読んでくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

GW終わった次の日 ファクトリーさんで会おうね🎤
ぜっっったい来てくれるよね❓ねっ❓ねっ‼️
待ってるよん❤(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡

🍊愛香より(。・ω・。)ノぁぃ♪🍊

1 件のコメント:

  1. やっポンジュース!!🍊
    毎日呼んでるオネ( ;∀;)

    ライブお疲れ様~!
    ルカりんの生誕もみんなでお祝い出来たし、僕らも幸せ貰えたしで素晴らしい時間を過ごせました。
    本気で愛香のこと怒らせるルカりんと仲良くね?笑

    始球式!!絶対スノクリで行こう!!
    負けるわけにはいかない⚾
    間違って無意識に広沢愛香に投票したらごめんね?(多分大丈夫。笑)

    相変わらず肉食系だね~笑
    愛香とお花見…… 夢のようだね✨

    桜植えてあるなんてスゴいね!ステキ~(ステーキじゃないよ素敵だよ)

    もう既にアイドルクイーンだと思ってるけど、清き100票投票しますよ… 笑

    7日…… ファクトリー…… 行きたい気持ちは誰よりも強いんだけど…… (;ω;`*)ごめんオネ…
    ライブ頑張ってねm(__)m
    応援しています。人間国宝!!!あいかぁぁぁぁ!!!!!!!

    返信削除