2018年5月13日日曜日

るかてぃんですつって

こんにちは!るかです!
遅くなりました。すいません🙇🙇
ファクトリーライブ、平日にも関わらず、
来てくださった方、ありがとうございます⚡



新学期が始まって、1ヶ月経ちましたね!
学校では、授業が難しくて、大変だけど楽しいです!
その中で楽しいのは理科です!

今は植物の勉強をしています!理科の先生は、
コケや松、シダ植物やさくらんぼがすきで、
とても詳しく教えてくれます。

でも、それよりも面白いのは「
被子植物と裸子植物の見分け方」です。
被子植物=綺麗な花が咲き、美味しい実がなる。
裸子植物=綺麗じゃない花が咲き、実が美味しくない。
と、教わりました。

被子植物=胚珠が子房につつまれてる。
裸子植物=子房がない。
と、教科書にかいてあって、「あれ?」と思ったけど、
先生の説明だとユニークで楽しかったので、
もっと、理科が好きになりました!笑



あとすこしで、ジンギスカンフェスティバルですね!
最近は、ほんとにジンギスカンにハマっているので、
ジンフェスでジンギスカン、たべたかったなぁぁ🐑
っていうことで、楽しみにしといてください!



すのくりは、野球の始球式に出れる
アイドルを決める戦いに、エントリーしています!

※5/26 ベルコサンクスマッチ 始球式争奪 選抜ライブ

なので、みなさん、リーダーのもえぴー💗に、
投票お願い致します。



つぎは、15日のライブです!みなさん、来て下さい!
よろしくお願いします😙

2 件のコメント:

  1. ルカりん久しぶりにファクトリーライブ見れて楽しかったで(´▽`)ノ
    俺は3月のファクトリーライブから一眼レフを使い始めてあれ以来のファクトリーやってだいぶ使いこなせるようになってきたわ(≧∇≦)b
    これからもルカりんをかわいく撮れるようにがんばるわ!

    理科の先生の話聞いたけど自分が楽しいて思える授業があるのはええことやで(*^^*)

    15日はパーカーサインライブあるけどルカりんに何て書いてもらえるか楽しみにしてるわ(*´▽`*)
    他にも色々ライブあるけどとりあえず15日を楽しみにして毎日がんばるで(≧∇≦)b

    返信削除
  2. こんにちは!もーりーです!

    難しくても楽しめる、さすが学年1位目指している子は違うね!!
    マツは裸子植物っていうのはなんか分からないけどよく覚えてるよ 笑
    ちなみに僕は英語が1番得意だったので、今度英語でお話しよう✌️笑

    るかりんの分もジンギスカン美味しくいただきます🐑

    返信削除