2018年5月28日月曜日

りおからの大事な話です。

5/27日曜日の、ジンギスカンフェスティバルで
りおが遅刻した事に関してです。

ご来場頂いたみなさまへ。

私1人の遅刻のせいで、18:15からだった
ミルキーベリーちゃんの出演が変更になり、
急遽18:00からの出演となってしまったこと、
申し訳ございませんでした。

ミルキーベリーちゃんを見たくて来てくださった方々が、
ミルキーベリーちゃんを見れなかったのは私のせいです。
ミルキーベリーちゃんにとっても、お客さんにとっても、

その日の一つ一つのライブが大切で、
どれほど楽しみにしていたか。

それを今回私が崩してしまったことを謝らせてください。

事務所のマネージャーさんと、
しっかり今回のことをお話しました。
私はずっと前から、色々なことに対する意識が
足りなさすぎたと思います。

だらしなさすぎです。
これは本当に自分のなおさなきゃだめなところです。

たびたび気づき、変える機会があったのに、
こうなる前になおさなかったのは私の甘さ、
意識の低さのせいです。
これからお仕事をさせていただく上でも、
遅刻は絶対絶対だめなので私はもう絶対しません。

ファンの皆様がいてくださるから私たちがいること、
日々活動できていることを忘れずに、
本当にしっかりしていきます。

もう二度と今回のようなことはしません。

スノークリスタルのみんなへ。

私ひとりのせいで
スノークリスタル全体の印象を下げてしまいました。
集団で動いてるってことは、
ひとりの行動で全体として見られること、
部活やってたりおならわかってるはずなのに本当にごめんなさい。

ほかのみんなはしっかりできているんです!!
できていないのは私なんです。
今回のことはすべて私に責任があります。

いつも応援してくださってる皆様。
申し訳ございませんでした。

りおのことを応援し続けてくれている方にも本当に申し訳ないです。
私はこれから、周りからも自分自身でも認められるように
ひとつひとつのことを意識を高く持っていきます。

いつも、ありがとうございます。
読んでくださってありがとうございました。

ありお

3 件のコメント:

  1. 信用を得るには一生、信用を失うには一瞬・・
    だってさ!!ガンバれ!!笑

    返信削除
  2. 今回の事に関して色々な意見あるかもしれないけど、少なくとも俺はそんなに気にしなくていいよと、思っているよ!
    別に遅刻しようとして遅刻したわけじゃないだろうし、愛踊祭に遅刻とかじゃなくて良かったしょ!笑
    「次から気を付けよう。」それだけで十分だよ👌
    そう思える良い機会だったんじゃないかな!

    また今から気持ち切り替えて、土曜の定期で100%のパフォーマンスとありおスマイル見せてちょうだい😃
    楽しみにしてるよぉぉぉぉ🍊
    あと4日仕事頑張るぞぉぉぉ!!!

    返信削除
  3. こんばんは!!

    ありおちゃんの思う気持ちとか集団だからこその責任感とか周りに対する気持ち伝わってきたよ!
    あまり根にもたないでよ!!
    人間だもん失敗ばっかりの生き物だし失敗したからって弱くなったらダメ!!!
    大きくならなきゃ!

    たくさん失敗して大きくなれるんだし
    今のありおちゃんには大切な経験になったんじゃないかな?
    自分のやった行動が自分以外にも迷惑になるしそれをどうやってこれからのありおちゃんの強い気持ちに変えていかなきゃね!!!

    たくさん怒られたって落ち込まないで周りに怒ってくれる人がいるからありおちゃんが楽しく元気よく活動できるんだし
    みんなありおちゃんのこと大好きだから心配もするし怒るんだからね(._.)

    今のある幸せな環境でこれからも変わらないありおちゃんでがんばれ!!
    うるさいくらいが好きよ(・o・)

    返信削除