2018年5月16日水曜日

🍊あいかですっ🍊

やっポンジュース🍊
元気果汁100%愛香です🍊


パーカーサイン会ライブ🎤に来てくれたファンのみなさん❤
平日だったのにいっぱい来てくれてありがとうございました(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

スノクリパーカーどう?カッコ良くなぃ?
いつでもどこでも誰とでも着てください❄
これからの季節は日焼け予防にもいいよ(*’∪’*)

ファクトリーライブ🎤からのパーカーサイン会ライブ🎤
楽しかった♫꒰・‿・๑꒱←カンペキ自己満❤
いつも思うこと…愛香はライブが大好きだぁぁぁ(♡*′ω`*)
そんな愛香のライブ🎤を❤スノクリのライブ🎤を❤
いつも楽しんでもらえるように日々精進‼️←いつの時代?(。-∀-)ニヒ♪



この前 ゲームしてきた😊もぐらたたきゲームと太鼓の達人♪♬*゜楽しかったけど結果はイマイチでした(๑•́ω•̀๑)シュン💦ゲーム弱っ😭
運動神経は悪くないんだけどwww



そんな愛香のマイブームは入浴剤♨️にハマってるんだょ🍊
お湯がにごるやつとかいいよね♨️
何かオススメあったら教えてほしいな(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

次のライブ🎤は19日だよ~♪♬*゜
フルーティーさん7周年ライブ🎤
盛り上がっていこう✨moleさんで
待ってるからぜっっったい来てね🍊

愛香さん16日から旅に出ます🚍💨
宿泊学習に行ってくるよ~🚍💨待ってろ~旭川~(ノ≧∀≦)ノ

🍊あいか(`•ω•∗)ゞあぃ🍊



🍊おまけ🍊
KITA NIPPON IDOL QUEENの
投票&応援もお願いします‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ💕

1 件のコメント:

  1. やっポンジュース!🍊
    可愛さ果汁も100%だねっ🍊🍊🍊笑

    初めて平日ライブ行ったけど、いつもの定期ライブとは違うワクワクがあって楽しかったな~
    でも火曜日しか行けないというのがちょっと残念(^^;
    また火曜日開催期待してるオネ!

    パーカーかっこよかったね!
    でもMサイズにしたら結構ピッタリだったからLにすれば良かったかな~

    もぐらたたき懐かしい 笑
    愛香にたたかれるもぐらがうらや…… 何でもないです。

    入浴剤は乳白色のやつが好きだな~!
    あんまり使わないから全くメーカーとか分からないけど!逆にオススメ教えてね!

    19日の会場はフルーティー7周年祭モードかもしれないけど、スノクリ祭に変えちゃうぞ♪ドンッ♪

    宿泊学習楽しんでね(T0T)

    返信削除