2018年5月26日土曜日

愛踊祭への道 vol.3 あいか

今日の担当はスノークリスタル🍊
オレンジ担当🍊のあいかです٩(ˊωˋ*)و
よろしくお願いします(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

5月25日愛踊祭のレッスン♪♬*゜
ジンギスカンフェスティバルライブ🎤終わってからのレッスンでした🐑
メンバーみんな疲れ知らず(笑)元気にレッスン♪♬*゜



🍊今日はハモリを増やしてリズム感を学んだ✏
🍊立ち位置移動の変更もした✏
🍊ダンスはメガロの研究をした✏

やればやるほど奥が深い🌀

けど 愛香たちは頑張ってレッスンして優勝するから🏆
ファンのみんなも頑張って応援してね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!



🍊告知🍊
5月26日
🎤ジンギスカンフェスティバル
🎤始球式争奪 札幌アイドル選抜ライブ⚾️

↑↑↑もえかに投票お願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

5月27日
🎤ジンギスカンフェスティバル

🍊絶対来てね🍊

じゃあ((((o´ω`o)ノマタネー🍊

🍊あいかo(*・ω・)ノ ァィョ🍊




1 件のコメント:

  1. おはようございますもーりーですよろしくお願いします🍊

    ジンフェス&レッスンお疲れ様!(>_<)
    疲れ知らずとは、やっぱりみんな若いね~!笑
    僕らも負けずに付いていかないと…笑

    動画見たけどメガロのハモり感動した(T0T)
    どんどん成長していくスノクリを見るのが楽しみだよ~!

    ほんとに、みんなで行こうね、東京に!
    全力で応援しております🍊

    それでは後程✌️

    返信削除