2018年5月4日金曜日

るか生誕/お願いごと

おはぴ✌🏻️
もえぴです💓



5月3日、るか生誕ライブに来てくれた方ありがとうございました✨


るかは、本当にめんこいんです。笑
メンバーのことをいつも笑わせてくれるし、元気にしてくれる😊

レッスンの時は誰よりも早く集まって練習したり...
努力家な一面もあるんだよ💪🏻

そんなるかが大好きです!
お誕生日おめでとう🎂💛



Flower Elementsいかがでしたか!?
初披露で緊張して声が裏返ってしまった...

Thunder Elementsに続いて、めちゃくちゃかっこいいです!!
私のパワーは、癒しでございます🌸

この曲で皆さんを癒すので、そんなパワーを感じ取って頂ければと思います✌🏻️





話は変わりまして...GWですね!!

皆さん楽しんでますか!
私の学校は9連休なんだ〜😉

でもどこにも行ってないや(笑)

のんびりしながら、アイドルの動画を
見るっていうGWを過ごしてます(笑)



桜ともえぴっぴ/撮影:AMASAKA

はい🤚🏻
ここで皆さんにお願いがあります!

1つ目!
KITANIPPON IDOL QUEENに参加させて頂いてます!
締切が6月5日なので、まだ時間があります。

1票でも本当に力になります!
ぜひ、投票よろしくお願いします😊

2つ目!
5月26日に、ベルコサンクスマッチの始球式をかけた戦いがあります⚾️
始球式でマウンドに立ちたいです!!

スノクリは代表として私、多田萌加に投票お願いします!

もし勝ち取れたら、好きなメンバーと
無料でツーショットチェキが撮れます✨
※5月26日に来場して投票してくださった方限定

お願いごとが沢山ありますが...
私達も全力で頑張るので、ご協力よろしくお願いします🔥



それでは!もえぴーでした💓
またね🤚🏻

4 件のコメント:

  1. もえぴっぴにお願いされたら全力でがんばるしかないですね!

    それはさておき
    Flower Elementsはもえぴっぴの表現力が素晴らしくて「いい、、、」という感想しかなかったです、、、
    (たかすけメンバーが笑わせてすみませんでした。仲間なので今度注意しときます←)

    返信削除
  2. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年5月4日 13:12

    こんちくは(^^)/

    お願い事、了解いたしました!

    今月会いに行きます。ではでは\(^-^)/

    返信削除
  3. こんばんぴ✌️
    もりぴです。

    一緒にるかりんのお祝い出来てよかった~!
    それは意外な一面… 今度褒めてあげよ…笑
    とはいえまだ13歳、これからもちゃんとるかりんの面倒見てあげてくださいね、もえぴお姉さん!笑


    フラワーエレメンツはフラワーなエレメンツって感じだったね!笑
    どれもサンダーのようにイケイケなのかな~って思ってたら可愛さもある曲だったね~🌸
    残り4曲も楽しみ!

    僕も同じくスノークリスタルというアイドルの動画を見て過ごす毎日が続いています。
    毎日幸せをいただいています。ありがとうございます。
    是非見てみて下さい。

    始球式も、アイドルクイーンスノクリでトップ3独占も、なんとか祭も!
    全部勝ち取ろう!全力で応援していま~す!

    (オレンジの子の写真ありがとう🍊)

    返信削除
  4. お団子もえぴっぴ、めんこ過ぎてスマホの待ち受けにしました(笑)
    今度ライブでお団子にしてね!

    いつもありがとう。

    返信削除