2018年5月23日水曜日

もうすぐ始球式選抜ライブ➰⚾ありお

でん!٩(〃'╰╯'〃)วありおです🙌

5/26(土)
始球式でボールを投げる⚾アイドルさんを1人!
投票で選抜するライブがあります😁



場所:ベルクラシック札幌フローラさん

開場:12:30

時間:13:00〜15:00

〈出演者さん〉

☆日本セーラー女子団さん
☆2代目Happy少女さん
☆SNOW CRYSTAL

の、3チームとなっております!!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
スノークリスタルは!

みんなのリーダー、󾁀多田もえか󾁀に投げてもらおうと思っております😁

もえぴっぴはね、運動は苦手だけども野球のボールを
投げることだけは得意だと言っておりました😂

なんともまぁちょうどいいことに⛄

まかせた💪🎌

どうかもえぴっぴに投票を!!🙇🙏

スノークリスタルを少しでも広められるように、全員で頑張ります🙌



北海道で!!5/23のmusicるTVさんで、
SNOWCRYSTALを紹介してくださいました!✨

みなさん、みていただけましたか?😁

愛踊祭に向けて、SNOWCRYSTALも努力し続けていこうと思います。

先生方もすごく真剣に私たちのことを考えてくださっています😆

ファンの方々も応援してくださっています😭

パワーになってます💪元気づけられながら私達も頑張り続けます😁

5/26きてね🙋♡

同じ日には、ジンギスカンフェスティバルもありますので
そちらもチェックお願いします🍖
それではー!またね(*´罒`*)

2 件のコメント:

  1. デデッ もーりーです。

    始球式務めるスノクリが見たいぞ~!
    将来大きな会場でライブやるときのイメージも作れるだろうから、みんなで勝ち取ろう!
    この前持久走は最下位だったけど、投げるのは得意と言っていたので、その言葉信じています。笑

    みんな応援しているからね!
    全力でサポートするから、全力のパフォーマンスよろしくね!頑張れぇ!🍊

    返信削除
  2. かずさんで~す

    ありおに久しぶりに会って嬉しかったぞー��
    テンション上がり過ぎて、思っていた話が、すっ飛んだじじぃです。今度は、ちゃんと話せるようにしないとね 
    ありおは、見るたびにかわいいね。もちろん歌もパフォーマンスもいいね。 

    5/23のテレビ見たよ☀️
    なんかテレビの画面にスノクリが映ると、
    わー凄いぞ、ありおかわいいぞーってなるよ

    10日は、全力で応援するね。感動の空間を共用しような

    返信削除