2018年5月7日月曜日

るかBirthday😙🎉

こんにちは〜スノークリスタルグリーン担当おってぃです🍀



みなさん!ゴールデンウィークが終わりますね😢
enjoyしましたか?
スノークリスタルは、ゴールデンウィークの間に
2回もライブをさせて頂けて嬉しいです✨😙



4月29日は、さくらさん生誕の北海道アイドルバスケットに
出させていただきました!!
さくらさんお誕生日おめでとうございます✨
他のアイドルさんやミルべりちゃんの
パフォーマンスを見ていて、
たくさん真似したいところがありました!!
自分達には、まだまだたくさんの課題があると思うので、
たくさん研究して日々成長した姿を応援してくださる
ファンの皆さんにおみせできるように頑張ります!!



5月3日は、るかりん生誕のライブをさせていただきました✨
誕生日おめでとう✨ルカりんのソロもすごく良かったですよね👍
ルカりんの今年の目標は、スノークリスタルが
もっと知ってもらえるようになる事と、
学年一位になること💓と、言っていました👍👍
学年一位!!凄いですよね(  Д ) ⊙ ⊙

そして5月3日は、elementsシリーズ第2弾!
Flower Elements🌸が初お披露目でした!!
今回、私が注目して欲しいところは、
初めのダンスや間奏などで繰り返している所です!!
ファンのみなさんも良かったら一緒に踊ってください😙👍



〜皆さんへのお願い〜
いよいよ5月26日は、始球式をかけたライブです!!
投票は、1人にするんですけど、スノークリスタルは
もえかちゃんに投票をお願いしたいです!!
絶対に始球式に立ちたいです!!
みなさん応援お願いします🙏🙏✨



最後まで読んでくれてありがとうございます💓

おってぃでした🍀

1 件のコメント:

  1. おはおってぃ☀️

    スノクリのライブがなによりのenjoyだったよ 笑
    本当なら今日もenjoy出来るのにね… 行きたいよぉ…(T-T)

    スノクリは見る度歌もダンスもクオリティ上がってるよね!
    毎回そこの変化を感じるのもライブの楽しみの1つだよ~

    そういえば学年1位って言ってたね 笑
    どれくらい本気か分からないけど、頑張ってほしいね!
    フラワーエレメンツの振りコピはむしろあそこくらいしか出来ないかも!笑

    始球式!数万人にスノクリのこと知ってもらうチャンスだからね!
    なんとしても掴み取ろう!

    返信削除