2018年4月18日水曜日

18歳✨

おはぴ✌🏻️
もえぴーです💓



私!18歳になりましたー✨


今年は受験生になるので、まずはアイドルと学校の両立して、
大学合格できるよう頑張ります😊


あと、私ほんっとにライブが好きなんです!
そんな気持ちが皆さんに伝わるような
パフォーマンスがしたいです☺️

(↓学校で友達がお祝いしてくれました☺️)


(↓クラッカーサプライズされたの図)


4月15日、もえぴありお生誕ライブに来てくれた方
ありがとうございました💓

初ソロは緊張して、同じ歌詞回歌っちゃうし、
声裏返るしで...😅
でも本当に楽しかった!!笑
大好きな曲を歌わせて頂きました✌🏻️


ピンクのサイリウムやTシャツで会場をピンクに
染めてくれて感動でした😢
本当にありがとうございました🌸

プレゼントも沢山頂きました!
ありがとうございます!大切にしますね💓


新曲「Thunder Elements」
いかがでしたか!?
完全に私の好みの曲でございます。(笑)


実は私、今までの曲では無かった表情にチャレンジしているのです👊🏻
ニコニコキャラを封印しております!笑

気付いたかな!?
もえぴのギャップに乞うご期待!!笑



るか「このるか、もえぴっぴに片想い中なんだよ、ブログに載せてね!」

らしいです...めんこいなあ🤦🏻‍♀️笑

それでは!もえぴーでした💓
またね🤚🏻

4 件のコメント:

  1. しゅーちん2018年4月18日 20:13

    もえぴー誕生日おめでとう(о´∀`о)
    R18解禁ですね(=゚ω゚)ノ

    誕プレいっぱいもらってモテモテもえぴーだね✌︎('ω'✌︎ )
    や、ほんとに新曲の表情凄かった!歌って表情一つで伝わるものが変わるからね、さすがリーダーって感じ!
    生誕のソロも知らない曲だったけど良かった〜!もえぴーは魅せるパフォーマンスができてて、ついつい見てしまうんだなぁ…
    これからも頑張ってね!それではまた〜!
    久しぶりの物販楽しかったよ〜また行きます( ͡° ͜ʖ ͡°)

    返信削除
  2. もえぴー!お誕生日おめでとう!!
    充実した1年にしてください♪

    色々ハプニングあったけど動揺せずしっかりこなすもえぴーかっこよかったな~ さすが俺達のリーダー!

    いつもニコニコしているけど、曲によって表情を作り上げる表現力!素晴らしい!
    実は愛香以外のみんなもちゃんと見てるんだよ?笑

    そのパーカー!もえぴーも結構aikades好きだね 笑

    返信削除
  3. かずさんでーす。
    引っ越しや、なにやらですっかりコメントが遅くなってしまいました❗
    15日の生誕ライブお疲れ様
    あらためて18歳おめでとう‼️
    学校のみんなにも、お祝いしてもらって、よかったね。なんか我がリーダーが学校でも、人気者だと、嬉しいわ。
    さて、もえぴーDさん、オーケストラは、感動しましたよ。娘の影響とはいえ、にわかbishオタクは、最高でした。
    今度は、清掃員現場で、沸けたらいいかな~なんて、妄想しちゃいます。
    この1年、スノクリは勝負の年となるので、みんなで頑張ろーな‼️

    返信削除
  4. もえぴぴぴぴぴ~
    あらためて、誕生日おめでとうございますすすす!
    (いや、日曜に直接おめでとうって伝えるのすっかり忘れてた気がして…笑)

    新曲、どんぴしゃでもえぴっぴが好きそうなサウンドだったのでイントロの時点で笑ってしまったw
    土砂降りで雷鳴ってる野外フェスとかでカッパ着ながら聞きたい曲だよね←
    かっこいいスノクリも良き良き☻

    モエピ・Dのオーケストラもめちゃくちゃ素晴らしかったなあああ、、、
    難しい曲なのにちゃんと声も出てたしカッコよかった!

    来年のソロ曲も楽しみにしてるね笑

    ではでは、愉快な18歳の一年を!アディオス!

    返信削除