2018年5月28日月曜日

🍊愛ちゃんと申します🍊


🍊やっポンジュース🍊
愛ちゃん登場(๑ت๑)♡


25日から3日間のジンフェス🐑来てくれたファンのみなさん❤ありがトンカチ🍊
3日間同じ人がチラホラ❤むっちゃうれしかったぁ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
また来てくれたぁ🤣ってマジ思いながらライブしてたΣ(。>艸<。)
外でのライブ🎤雨☔も降らなくて良かったぁ←愛香のいつもの行いが良かったからかなぁ( *^艸^)
スノクリTシャツやパーカーが見えてうれしかったんこぶ🍊



26日はジンフェスの後の始球式争奪ライブ⚾️にも
たくさん来てくれてありがトンカチ🍊
なんかいつもと違う感じのライブだった💦
でも思いっきりライブできて楽しかった😊
結果は残念だったけど悔しい気持ちを愛踊祭に
ぶつけて頑張るって決めたよ💪
6月10日まであと少しだけど課題曲も
オリジナルもめっちゃ練習する(ง •̀_•́)ง
そして絶対勝つ🏆応援してね🎌

🍊ハッピー少女さんのきょうかさん始球式おめでとうございます🎉
頑張ってください🍊



(アイカとルカ仲いいからね)↑↑↑

いろんなとこでライブ🎤するのってスゴく勉強になる❗️
これからもいろんなイベントやライブによんでもらえるように頑張るよ( ๑>ω•́ )۶
だからずっと応援してチョンマゲ🍊



🍊告知🍊
次のライブ🎤
6月2日 スペースアートさん🎤
スノークリスタルライブ vol.03
open 14:00 start 14:10
1500円+1D 500円

待ってるから来てチョンマゲ🍊

🍊KITA NIPPON IDOL QUEEN エントリー中
まだ間に合うよ✏広沢愛香っていっぱい書いてね(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

最後まで読んでくれてありがトンカチ🍊
じゃあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

🍊あいかo(*・ω・)ノ ァィョw🍊

2 件のコメント:

  1. やっポンジュース🍊🍊
    愛ちゃん登場により、もーりーも登場ですデデンッ

    金曜日は行けなかったけど、土日はライブ楽しませてもらったよ~!
    昨日も行ってたんだけど、気づいてもらえたかな~?笑

    何より本番は愛踊祭だからね!!
    みんなで嬉し涙を流して、みんなで東京に行こう!!絶対!!

    あれ、この3日間は髪の毛触られて怒ることもなかったのかな?笑
    そのままずっと仲良くね~ 笑

    ずっと応援します🍊✌️

    いつも、いつも、ありがと~!!!

    返信削除
  2. 愛香ちゃんやっぽん
    この週末は外でのイベントで大忙しだったよね

    始球式は・・・本当にごめんなさい m(_ _)m

    そうそうあいかちゃんの始球式の動画見たよ!
    ノーバンでキャッチャーまで届いてたね!すごい!

    2日ライブ行けると良いんだけど・・・(汗)
    時間変わったの想定外(泣)

    ルカちゃんとか天坂社長とかと戯れあってるのはなかなか微笑ましく見てます(笑)

    返信削除