2018年5月27日日曜日

ごめんなさいのお話🐑ありお


でん!٩(〃'╰╯'〃)วありおです!


5/25、5/26、5/273日間ジンギスカンフェスティバルに
出演者させていただきました!🐑󾬍

ありがとうございました😁


それと。
最終日に遅刻を致しました←

ごめんなさい。

本当は、スノークリスタル→ミルキーベリーちゃんという
順番だったのにも関わらず、ミルキーベリーちゃんが
先に出演してくださり、どうにか間に合い出演することができました。

急だったのに、対応してくださりました。

ミルキーベリーちゃん、本当にありがとうございました!!!
すみません😭

謝った時、みんな笑って「だいじょうぶだよー😂」って
言ってくれました。

かおりんも大事なことをいってくれました😭

それに甘えず、私は私の事をちゃんとしていきます(`・-・´)ゞ

私たちの先輩がいちばん世界で優しいと思います(ガチ)

優しい先輩方がいてくれたおかげで助かりました😭󾬍

ほんとに、すみませんでした!!!!😭

今回ご迷惑をおかけしたことと、感謝の気持ちを忘れずに、
今後はぜったいしません(´・_・`)

本当にありがとうございました😢󾬍

スノクリのみんなもごめんね(´・_・`)

気を取り直してあしたからなおしてがんばります。

またね🐑🐑🐑

2 件のコメント:

  1. ででっ もーりーです🍊

    3日間お疲れ様~!!
    昨日と今日、全力で楽しませてもらったよ~!
    ありがとう!!

    色々事情があるだろうしね、それにもう終わったことだから~✌️ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
    マル書いてハッピー♪って感じ!!!

    また来週の定期楽しませてちょーだい!!

    返信削除
  2. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年5月28日 6:26

    今日はご迷惑かけましただね 涙
    恩返しは、パフォーマンスでだよ!
    頑張れ\(^-^)/

    返信削除