2018年5月27日日曜日

るかでぇす!

皆さんこんにちは!るかです!
今日はジンギスカンフェスティバルと、
野球の始球式をかけたライブと、
リボンガールズのライブがあったりと、いそがしかったです!笑

見に来てくれた方、ありがとうございますっ!



ジンフェスは、2日目です!

ジンギスカンを食べてる目の前でパフォーマンスを
したら、お腹がなって、やばいけど、
私達も羊さん🐑になって笑顔をとどけますっ!笑



そして、今日は野球の始球式をかけたライブが
ありました!勝つことは出来ませんでしたが、
いろんな人が来てくれたのですごく楽しいライブになりました!
ほんとにありがとうございました!



笑うの大好き、歌うの大好き、喋るの大好き、
でも1番大好きなのは〜?リボンナポリンっ!
はい!今日はリボンガールズも
ジンギスカンフェスティバルに出させてもらいました!
27日も出演するので、ぜひぜひ来てくださいっ💓



そしてぇ〜あともう少しで!愛踊祭がありますっ!
今は優勝できるように、たくさん練習しています!
優勝して、スノクリのおかげで元気になれた!
っていう人をもっと、増やしたいです!
初出場で優勝するぞ〜!お〜!

るかでした!

4 件のコメント:

  1. 2日間楽しかったよ~

    ぼくももえぴっぴよりかわいくなれるようがんばります!!!

    返信削除
  2. 昨日はまず朝一のジンフェスお疲れ様(*^^*)
    スノクリの時間は短かったけど写真の撮れ高も良くてよかったわ(≧∇≦)b

    ベルコは全力で向かってきてたの分かってたし俺も全力で応援出来たからそれだけで十分やわ(´▽`)ノ
    物販ではルカりんと野球の話とか関西住んでた頃の話ができてうれしかったで(*´▽`*)
    たまにはあれくらいゆっくり話ができる機会があればええなて思うわ!

    リボンガールズは久々にあのんちゃんも見れたしルカりんもかわいかったしジャンケン大会で勝ってビールももらえたしw最高の時間を過ごせてよかったわ(*^^*)
    今日もリボンとスノクリがんばってなぁ(≧∇≦)b

    返信削除
  3. メガロポリスの空のサビ新しくなってたけど、ハモリいいね〜♪

    返信削除
  4. もーりーでぇす!

    昨日は3現場連続で忙しかったけど、すごく楽しかったよ🍊
    ついに生でリボンガールズ見れたのも嬉しかった!
    スノクリでは末っ子だけど、リボンではすっかりお姉さんだったね~ とおじさんは思いました。笑

    愛踊祭は絶対勝ってみんなで東京行こうね✈️
    最後の追い込み頑張れ~!

    この後のリボンとスノクリのステージ楽しみにしてまーす!!

    返信削除