2018年5月19日土曜日

🍊広沢と申します🍊


🍊やっポンジュース🍊
スノクリ❄オレンジ担当🍊元気果汁100% 愛香です💕



19日フルーティーさん7周年ライブ🎤に来てくれた
ファンのみなさん❤雨の中☔寒い中😖
ありがとうございました(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ
楽しかったぁ( 'ω' و(و"♪と思ってくれた人が
増えてくれたかな❓またスノクリライブ見たいって
思ってくれた人が増えたかな❓
増えてたら嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪💕



愛踊祭のレッスンも始まってスノクリはスノクリ祭モードマックスです🏮✨
ライブ🎤愛踊祭のレッスン♪♬*゜たくさんやる事あるけどメンバー6人力を合わせて頑張るぞーΣd(・ω・´。)ок!!



北海道の代表になる❗️
1番になる🥇❗️
東京に行く❗️
愛香と音羽と恋羽と琉華は1度悔しい思いをしてるから次は絶対に負けたくない‼️って思ってる愛香です🍊

カッコイイこと言っていい❓
🍊次は悔し涙じゃなくて嬉し涙を流す🍊だから応援してね(o尸'▽')o尸゛フレーフレー💕

個性豊かな6人の目指すところは1つ✨絶対に勝つ🥇‼️



🍊告知🍊
次のライブは❄❄❄
5月25日から3日間のジンギスカンフェスティバル🐑

札幌駅南口で待ってるよん❤

🍊お願い🍊
KITA NIPPON IDOL QUEENの投票まだまだ間に合います❤ まだまだ投票お願いします‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ ←こっちも🥇

最後まで読んでくれてありがチョンマゲ(♥*¨)ु♬*゚‥♡

じゃあ((((o´ω`o)ノマタネー♡

🍊愛香o(*・ω・)ノ ァィョw🍊

1 件のコメント:

  1. やっアイカ!
    🍊もーりーと申します(照)🍊

    こちらこそ、熱くしてくれてありがとう!
    いつも元気くれてありがとう本当にありがとう!!!

    おぉぉぉ!(T0T)
    10日は会場愛踊祭じゃなくてスノクリ祭にしちゃおう!
    みんなで盛り上がろう⤴️

    クリオネで果たせなかった思いは、スノクリで果たそう!
    安心してください、全力で応援してますよ!
    愛香かわ…、かっこいいぞ~!!

    広沢さ~ん!!!また!!🍊

    返信削除