2018年5月19日土曜日

おはぴ✌🏻️ もえぴです💓



季節の変わり目ですが、皆さんお元気ですか?☺️
私は喉がやられて声が枯れてしまいました😢

ご心配おかけしてすみません...
今は病院にも行って薬を飲んでるので大丈夫です😊



皆さんに嬉しい発表があります✨
愛踊祭の書類審査が通りましたー!!

まずはエリア代表決定戦🔥
私にとっては初めてで緊張もありますが!
『初出場で優勝 』を合言葉に、6人で力を合わせて頑張ります❄
応援よろしくお願いします!!






私には密かに続けていることがあります!

◎ライブのあと必ずその映像を見て、
反省点と良かった点をノートにまとめる

◎色んなアイドルさんを見て、
『 明日はこの人の歌い方をマネしよう!』
『この人のMCのテンポや進め方を目指そう! 』

って感じで、アイドルさんの素敵な所を吸収してライブに挑んでます☺️

小さなことですが、それがいつか結果となって実ればいいなぁって思ってます💭


(彼女とお散歩なうに使っていいよ笑)





最近はレッスンも増やして6人で沢山練習しています!
愛踊祭に向けて、どんどん成長していくスノークリスタルに乞うご期待😊

次のライブは5月19日、北海道アイドルバスケットvol.78~
フルーティーさん7周年記念~に出演させて頂きます!わーい✌🏻️

ぜひ見に来てください😊




それでは!もえぴーでした💗
またね🤚🏻

2 件のコメント:

  1. 東京でもえぴーやみんなを見られる日を首を長くして待ってます!!!
    その前に北海道行って応援しなきゃ≡┏(*´・Д・)┛

    返信削除
  2. おつかれっぴ✌️

    今日はこの前に比べて喉良くなってたね~
    ジンフェスでは100%のもえぴー見れるの楽しみにしてるよ!

    みんなで行こうね、東京!
    6月10日は全てをベストコンディションにして挑むぞ~!

    そのストイックさ素晴らしい!
    オタクの反省点と良かった点も書いといてほしいな~笑

    おぉ!この写真使いたいけど…… 愛香に怒られるからやめとくね…… 笑

    アイバス楽しかった(T0T)
    また来週……

    返信削除