2018年5月20日日曜日

愛踊祭へ向けて!!!/おってぃ🍀

こんにちは🙌
グリーン担当おってぃです🍀



なんと!!もう少しで愛踊祭です!!
スノークリスタルも優勝目指して頑張ります!!!



最近のスノークリスタルの練習で、特にやっていることは個性を出すことです。
録音したり、1人1人の歌をメンバー同士で聞きあってアドバイスをし合ったりします!
歌にも個性があるスノークリスタルになれるように頑張ります!!!



そして、スノークリスタルの課題は歌やダンスです。
自分自身では、分からないこともあったりするので、
教えてもらったり教えたり、メンバー全員で、
スノークリスタルを作っています!!!
どんどん成長していけるように日々の練習や、
研究を忘れず上を目指して頑張ります!!!

見てくださりありがとうございます🙇✨
TSUNAMIに!愛踊祭で歌うオリジナル曲は
メガロポリスの空です👍



おってぃでした〜🍀

2 件のコメント:

  1. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年5月20日 16:39

    話せないお肉さんです。www
    サインありがとうございました。

    メガロですね。気付いてました。ファクトリーの時!明らかに練習してるなって アイバスで確信しました。素人の私が気付くくらい練習の成果出ています。しっかりやりきって当日迎えて下さい。しっかり全力応援します。
    頑張れ 全力応援\(^o^)/

    返信削除
  2. おってぃこんにちは!もーりーと申します🍊

    もう実は1ヶ月切ってるんだよね(^^;
    当日まで出来る限りの事はやろう!
    ただ、体調だけには気を付けてね… 声枯らしたりしないように……笑

    やっぱメガロポリスか~!
    僕らもミーティングしておきますね 笑

    返信削除