2018年5月5日土曜日

るかてぃんです⚡ありがとうございます

こんにちは⚡るかです!昨日のLIVEに来てくれて
ありがとうございました🙇🙇



生まれて初めてのソロ曲を歌ってとても緊張したけど
楽しく終えることが出来たのでとてもいい思い出になりました✌
プレゼントもありがとうございますm(*_ _)m



アイドルになってから3年、たくさんのことが、ありました!
スノクリに入れたり、たくさんのライブに出していただいたり…
これからもたくさんの人に知ってもらえるように、
本当にたくさんの努力を、します!

これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m



そして、誕生日パーティーをしました!
家族のみんながケーキを作ってくれたり、
スパゲティやスープがあって、美味しかったです😋

そして、ライブに来てくれたみなさんや、家族や、
お友達など、たくさんの人が「おめでとう🎊」を
言ってくれたので、ほんとにほんとに、
嬉しかったです💗💗

ありがとうございました🙇🙇



告知です!

始球式はリーダーのもえかちゃんに投票をお願い致します💗💗
スノークリスタルを札幌ドームに立たせてください🙏🙏
よろしくお願いしますm(*_ _)m

2つ目!

キタニッポンアイドルクイーンにエントリーさせていただきます!
投票よろしくお願いしますm(*_ _)m

3つ目!

5月7日はファクトリーさんでライブです。
ぜひぜひ、きてください!

雷ガールでした⚡⚡

3 件のコメント:

  1. ライブお疲れ様!
    そしてお誕生日おめでとう!!
    私生活も、アイドルとしても良い1年にしてね!⚡

    完璧に歌えてたように見えたけど、ルカりん的にはどうだったのかな?
    あとPEACEのルカりん祭は何点だったかな?笑

    まだまだ始まったばかりのアイドル人生、楽しんでくだせぇ。
    私は応援し続けます✌️

    1つ目、2つ目は頑張るけど、3つ目は…… ごめんなさい(T0T)
    ライブ頑張ってね…

    返信削除
  2. ルカりん生誕ライブお疲れ様(*^^*)
    生誕ライブは特に何かをできたわけではないけどルカりんの誕生日を祝うことができてよかったわ(´▽`)ノ
    花束もプレゼントもファンレターも喜んでもらえてうれしかったで(≧∇≦)b
    ルカりんのソロ曲もルカりんらしい選曲で癒されたなぁ(*´▽`*)

    ルカりんはクリオネ組に入ってからずっと見てきたけど入った頃に比べたらどんどん歌もダンスもうまくなってるし写真撮られることが多いからレスも目線も多くてうれしいわ!

    これから先もずっとルカりんのことを応援してるからがんばってなぁ(´▽`)ノ
    リボンガールズ以来の始球式みんなで行きたいから絶対あきらめずにがんばろう(≧∇≦)b

    改めてルカりん誕生日おめでとう\(^o^)/
    ファクトリーライブも楽しみにしてるで(*^^*)

    P.S.好きだよ俺も

    返信削除
  3. るかりんの歌は最高\(^o^)/

    返信削除