2018年5月29日火曜日

愛踊祭への道vol.04 こったん

みなさんこんにちは🙋💕
愛踊祭レポーターの天坂です✌
課題曲のセーラームーン🌙🌠は、とてつもなく素晴らしい、
しあがりとなっております!!(まだ途中)
そこのあなた!!楽しみにしててくださいねꉂꉂ🙊



メガロポリスの空は、かっこいいイメージを貫きながら
アイドルらしさもいれる、1つ加えるだけで歌い方が
変わるよっていうことを学びました!!

色々なたくさんの歌い方で歌えるように出来たらいいなと思います😁



愛踊祭で優勝🏆を勝ち取るのはとても大変で難しい事だけど、あきらめたらこの先は何もないしそこで終わり❗
6人の力を合わせて不可能を可能に変えるぞー💪💪
そもそも、不可能なんて言葉はスノクリには無いぞ〜👊お~(ง •̀ω•́)ง✧(1人ですごく盛り上がっております😆)

初出場で初優勝😁✌



ってな感じでスノクリ本番までの残りわずかな時間を6人で頑張っております👊

応援してくれないと月にかわってお仕置きよ♥🌙🌠

食いしん坊こったんでした🐷



3 件のコメント:

  1. こはねさんこんにちは🍊

    おそらく定期で披露してくれるのかな?楽しみにしてるよ!

    昨日のSaki先生の動画見て感動しちゃったよ(T0T)
    歌詞もあぁやって考えると、歌ってすごく奥が深いんだな~って気付かされました…。
    それを表現してくれるスノクリを見るのがすごく楽しみ!
    みんなの可能性は無限大だからね、あとは人事を尽くして天命を待つ!

    みんなで東京行こうね!

    返信削除
  2. ひ~ちゃん2018年5月29日 22:48

    セーラームーンは僕もいい曲だよね!!
    リアルタイムでセーラームーンのアニメ見てたしね

    ”月に代って、お仕置きよ”

    こったん愛踊祭とレッスン頑張って下さいね
    こったん推しのひ~ちゃん♡

    返信削除
  3. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年5月29日 23:42

    天坂社長、レポーターお疲れさまです。

    実はね、オーシャンダイブの楓子ソロがたまらなく好きだったんだよね。表情、仕草、歌すべてが歌詞にマッチしてて、思わず「恥ずかしくないよ」って背中押したくなるんだよね。
    Saki先生の表現の動画みてて、納得しちやった。

    こったん、愛祭楽しもうね。オリンピック選手この言葉良く使うよね。不安なく本番に臨むといことだって!楽しむ 以外と難しい でも出来るよスノクリ魂で!

    頑張れ\(^-^)/

    返信削除