2018年5月22日火曜日

愛踊祭への道 vol.01 もえぴー

おはぴ✌🏻️  もえぴーです💓
始まりました〜!『愛踊祭への道』!!
このブログは、愛踊祭に向けて練習する
スノークリスタルをリアルに伝えていきます🤚🏻
vol.1はリーダーもえぴーが担当します😊



昨日は歌のレッスンでした!!

課題曲『ムーンライト伝説』は、ひとりひとりの
キャラクターを決めて、どんな表現や歌い方にするか考えました😊

全員で歌う所が、声がシンクロしてしまうことなく、
個性が溢れるようにするためです!

もえぴ▷ぶりっこ、敵を誘惑させる
ありお▷常に笑ってる、天然
あいか▷おてんば、元気
おとは▷森や動物が好き、クール
るか▷頭がいい、女子に好かれる
こはね▷変身すると強い、ムキになる

かなり個性豊かなので、お楽しみに😆



オリジナル曲『メガロポリスの空』も、久しぶりにレッスンを受けました!
改めて曲と向き合うと、6人の成長を感じられる分、課題も沢山出てきます😅

本番用のショートバージョンに慣れるのも大変ですが、みんな頑張っています🔥

新たに表現を加えたりしているので、一味違うメガロポリスの空が出来上がりそうです😊



愛踊祭まであと20日!
これからも練習がんばるぞ👊🏻

それでは!もえぴーでした💓
またね🤚🏻

4 件のコメント:

  1. もえぴーおはぴー🍊

    動画で少し見たけど、ハモりのとこ良かった!
    早く生で聴きたいな~
    元々個性豊かだから、それを歌でも表現出来るとなると、もう敵無しだよ(;゚д゚)

    スノクリは伸びしろだらけだからね!
    1つづつ課題克服して頑張れ~!

    ショートバージョンに適応出来るようよく聴いておくね!



    返信削除
  2. かずさんでーす。
    アイバスで約1ヶ月ぶりに、スノクリのライブを見ることができたよ。やっぱりいいわ。
    元気もらいました。みんなに会いたい病もすっかりとれました。ありがとう‼️
    久しぶり見るスノクリは、成長が凄く歌もパフォーマンスも変化があり、感心するよ。
    さて、愛踊祭で思い出すのか、去年のミルベリを観て感動で涙してたね(俺もだけど)
    今度は、スノクリのパフォーマンスで、後輩や俺達を感動させて、一緒に喜びたいね。
    10日は、力いっぱい応援するからねー‼️

    返信削除
  3. ハイ❗️赤のやきにく小僧です。2018年5月23日 3:14

    練習動画見たよ。
    今回システムが変わって、まずは短期決戦になったね。去年はエリア代表戦まで約3ヶ月の長丁場だった。準備期間短いのは大変だけど、逆にいえば気分が落ち込む暇もなく集中力アゲアゲで行けると言うこと。メンバー全員心ひとつにして頑張ってほしい。もえぴー、リーダーとしてお姉さんとしてメンバー引っ張ってね!スノクリは全員アゲアゲだから心配ないね(^^)逆に引っ張られたりしてww
    とにかく全力応援\(^o^)/

    返信削除
  4. 朝比奈 陸2018年5月25日 23:50

    愛踊祭までもう少し。受験勉強で、関東の難関大を目指してるのもあって、なかなかスノクリに顔を出せてません��
    去年の11月から通って、一人一人足りないなと思う部分は沢山ありましたが、だんだんと表現力、表情、ダンスパフォーマンスも着々と上げており、パフォーマンスはもちろん、精神面でも成長してる姿がうかがえ、とても今後が楽しみです。愛踊祭も応援してます。
    課題は、一人一人あると思うし、なかなか上手く結果を出せない時もあるでしょう。焦らず、何事においても、基礎基本をしっかりとすることは大事です。行きとどまることがあるならば、基本に立ち返ることも大事でしょう。沢山のファンは、応援してます、背中を押してますし、スノクリを推してます。
    残り少ない時間を頑張って下さい。長文失礼します!w

    返信削除