2018年6月9日土曜日

愛踊祭への道vol.10 こったん

みんなさん!愛踊祭レポーターの天坂ですっ🙌
スノクリ現在最終仕上げに入っております!!
初お披露目の時よりも、断然パワーアップしております✌



今日はダンスの細かい所まで、みんなで気になるところを
言い合って見直しました‼腕を上げるタイミングや、
動き1つ1つをみんなで合わせるように、練習しました🌠





本番まではもう時間があまりないですが、
スノクリ最後の最後まで仕上げていきますよぉぉぉ😏



みなさんも応援の仕上げお願いしますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

以上天坂ショッピング社長からでした🐷

2 件のコメント:

  1. 天坂さんやっぽんかん🍊

    愛踊祭はとにかく細かいところまで見られるからね、気を抜かずに!
    やっぱフリは揃ってた方がかっこいいもんね。

    ていうか、いよいよ明日だね……
    今までやってきたことを信じてパフォーマンスするのみ!
    あとは…… 早くハスキーボイス治してね?笑

    返信削除
  2. 天坂社長おはようございます。(^^)/

    愛踊祭への道全部見させて頂きました。
    残り3日で劇的に良くなり仕上がった感受けました。ゆっきーの厳しい指摘、当時の心境、将来について語ってくれたね。受け止め方さまざまだけどモチベMAXに上がったと思う!感謝

    さぁ本番、デッカイ舞台で魂のこもった弾けるパフォーマンスしましょう。絶対楽しいよ。
    最高の笑顔で!

    頑張れ全力応援\(^-^)/

    返信削除