2018年6月8日金曜日

愛踊祭への道 vol.09 あいか


🍊やっポンジュース🍊

愛踊祭への道vol.09 今回の担当は元気果汁100%のあいかです🍊

よろしくお願いします(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ



↑↑↑
(天坂の方が年上に見えない❓❓❓←あいか年下みたい(-ω-)笑)

今日のレッスンメモ✏

🍊マイクの持ち方を指導されました🎤

🍊立ち位置にまだズレがあったから立ち位置の確認&改善🐾

🍊パフォーマンス中の表情の統一٩(◜ᴗ◝ )۶

ミルベリちゃんに教えてもらったアドバイス🌟
先生方からのたくさんのアドバイス🌟を愛踊祭までの
後2日で全部スノクリのものにする💪

まだまだレッスンで同じミスをしたり 同じ注意をされてる❌
1回言われたことなのに2回言われるってことは
注意してくれてる先生にも悪いから1回の注意でなおす❗️
←今回のレッスンであいかが思ったこと🍊



後2日だけど気を抜かずに愛踊祭まで。。。。。
🍊全身全霊スノクリ優先で🍊
🍊有言実行でスノクリ優勝で🍊

ファンのみんなも。。。。。
🍊全身全霊スノクリ優先で🍊
元気果汁100000000%で応援してチョンマゲ🍊
完璧な愛踊祭頑張るから( ๑>ω•́ )۶
完璧な応援をあいかは期待してるよんε٩(๑>ω<)۶з
みんなで一緒に東京行こうね✈️

じゃあ(ρω*)ノ~マタネー💫

🍊あいかo(*・ω・)ノ ァィョ🍊

2 件のコメント:

  1. やっぽんかん🍊
    可愛さ果汁は2億%だぞっ🍊笑

    この写りはたしかに見えるかも… でも最近みんなどんどん大人っぽくなっていってるよね… って見る度おじさんみたいなこと思っちゃう 笑

    何事もそうだね、間違えることじゃなくて、繰り返すことが良くないからね!さすがもーりーの国宝あいか✨

    あと2日、コールの練習僕らも頑張ります。
    絶対みんなで東京行こう!!!

    日曜の本番まで、出来ることは全てやろう!
    それで当日は最高のパフォーマンス出来るように!
    当日緊張するのは当たり前だから、大事なのは緊張しないようにするんじゃなくて、緊張している自分に気付くこと🍊←これ、人生の先輩としてのアドバイスです。
    あとは自信持って思いきってやろう!!僕らも自信持って声出していくからね。

    ほんとにほんとに頑張れぇぇぇ~!!!!!

    返信削除
  2. 元気肉汁120%www

    vol.9素晴らしくよくなったね!
    視線下がらず目力マシマシです(^^)/

    さぁ仕上げだ!パフォーマンスに魂注入!

    ミルベリの愛祭で見せた魂のパフォーマンス!
    最後は気持ちが伝わるかだよ!健闘を祈ります。

    頑張れ全力応援\(^-^)/

    返信削除