2018年6月17日日曜日

1周年ライブ🎊🎉✨おってぃ

こんにちは✨おってぃです🍀


スノークリスタルは、6月18日をもって1周年を迎えました!!
1周年ライブでは今まであったことや、
自分の頭の中のスノークリスタルのアルバムが出てきて、
今まで実感がなかった、この『1周年』の文字がだんだんと
実感がわいてきて最後の方は、凄く嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
そして、スノークリスタル1stと書いてある
可愛い風船ありがとうございます💓🙇



この1周年の間に沢山の思い出が出来たり、
沢山のことに挑戦した、そして、
ファンの皆さんをはじめとするスノークリスタルに
関わってくださる方々への感謝の1年でした。



次、また1年、また1年と年を重ねるごとに
ファンのみなさんに成長したなぁ。と思ってもらえるように
日々スノークリスタルは、努力します!!
この気持ちをを胸に初心を忘れず、これからも
アイドル活動に取り組んでゆきます!!応援よろしくお願いします🙇✨



最後まで読んで下さりありがとうございます✨
おってぃでした〜🍀

1 件のコメント:

  1. おってぃ~!一周年ライブお疲れ様!!

    笑いあり、涙あり、最高の1日だったね😂
    結成してもう1年、まだ1年、色々捉え方はあるだろうけど、これからも全力で突っ走って行こう!全力で後ろから追いかけます!笑

    風船喜んでもらえたみたいで!安心しました。笑

    2年目のスノクリも楽しみにしてるよ~!!

    返信削除