2018年6月12日火曜日

愛踊祭✨おってぃ🍀

こんにちは‼おってぃです🍀
先日の愛踊祭では、会場に来てくださった皆さん、
動画配信で応援してくださった皆さん本当にありがとうございました✨



当日、短いはずなのに緊張しすぎて長く感じた待機時間。
いよいよ、本番。この時、ファンの皆さんの応援の声が聞こえてきて、
凄く嬉しかったし、緊張がほぐれてこのステージ自体を
楽しむことが出来ました!!
本当にファンの皆さんに感謝です😭🙇



愛踊祭の結果は、悔しい結果になってしまいましたが、
結果が全てではありません。愛踊祭のおかげで見つけた課題や、
学んだことがたくさんあります。凄くいい機会になりました👍✨



そして、スノークリスタルの夢はここまでではありません!!
どんなにつらいことや、壁にぶつかっても、この悔しさや、
学んだことをばねに乗り越えて行きます!!
前を向いて進んでいきます!!
これからも応援よろしくお願いします!!!



おってぃでした🍀
最後まで読んで下さりありがとうございました✨

2 件のコメント:

  1. 愛踊祭お疲れさまでした!

    おってぃの堂々としたパフォーマンスとてもよかったです。メガロポリスの落ちサビのところがほんと好きです\(^o^)/

    次に向けてこれからも大変だとは思うけど楽しくやっていきましょー!!!

    返信削除
  2. おってぃ、愛踊祭お疲れ様!

    声援が力になったというのはほんとに嬉しいよ!
    死ぬ気で声出して良かったと思えるからね、ありがとう。

    おってぃの言う通りで、結果が全てじゃないよね。
    まだ敗者復活もあるし、いずれこの経験が活きてくるよ!

    またみんなで1つになって頑張ろう!

    全力でサポートします🍊

    返信削除