2018年6月12日火曜日

愛踊祭👊🏻もえぴー

おはぴ✌🏻️
もえぴーです💓



6月10日は愛踊祭でした!!

応援しに朝早くから並んで来てくれた方、
FRESH!で見てくれた方、本当にありがとうございました🌸

ステージに立った瞬間、ファンの方の暖かい声が聞こえて安心したし、嬉しかったし、本当に心強かったです😢
本当にありがとうございました!



結果は残念ながら、北海道エリア代表を勝ち取ることができませんでした。

発表の瞬間、悔しくて申し訳なくて気持ちが複雑になってしまいました。

ですがいつまでもこの気持ちを引きずっていてもダメだと思います。

私たちの課題をしっかり受け止め、それを乗り越えていかなければと思いました!

もう泣いていられません😊



愛踊祭までの期間で、6人ともかなり成長した気がします😊

スポンサー特別賞を頂けて、とても驚きましたが嬉しかったです😊
毎日食べて、すくすく育とうね(笑)

次は敗者復活web予選!!

敗者復活からの優勝目指して頑張ります👊🏻



応援してくれた方、お忙しい中
毎日のようにご指導いただいた先生方、
事務所の方、家族...

そしてメンバーに感謝です!
本当にありがとうございました!!✨

これからも応援して頂けると嬉しいです😊



それでは!もえぴーでした💓
またね🤚🏻

2 件のコメント:

  1. もえぴー、愛踊祭お疲れ様!!

    新衣装を着てキラキラ輝くスノクリを見て俺も鳥肌が立ったよ(^^;
    結果は残念だったけど、北海道代表という目標に向けてみんなで1つになったあの感じは本当に良い時間だったね!
    まだ敗者復活があるから東京行きは諦めてないからね!最後の最後まで全身全霊で頑張ろう!

    結果発表も全て終わって捌けてくとき、最後にもえぴーが客席の方振り向いて深々とおじぎしていたのが忘れられません。放送には映ってないけど、素晴らしいと思いました。ありがとう!

    やっぱりもえぴーがいてくれると安心します。
    これからも命懸けで応援するから、これからもスノクリのことよろしくね!🍊

    返信削除
  2. もえぴーお疲れ様でした。

    もう書くことないくらい、いろんな所に書いたからここでは、【泣けた】だけにします。

    これからの2ヶ月が、リーダー萌加の本当の闘いになります。いろいろな壁にぶち当たりますが、抱え込まず、アドバイスもらいながら一つ一つぶち破ってドームシティのあのでっかいステージに立ちましょう。

    ではでは16日会えちゃうね(^^)/でもまたまた時間切れ激励会出れません う~ん😢涙

    返信削除