2018年6月5日火曜日

愛踊祭への道vol.07 もえぴー

おはぴ✌🏻️
もえぴーです💓

(ライブ後のブログと愛踊祭への道ブログは、リレー形式のため
タイミングが重なり、私が連続の投稿になります🙇‍♂️)



愛踊祭まで1週間を切りました!!

今日のレッスンでは、『この貴重なレッスンの中で、今何をすべきか』を
中心にみんなで話し合いました😊

表情が硬い、テンポがずれてる、立ち位置がバラバラ...
これは自分達で解決するべき👊🏻

レッスンでしか教えてもらえないこと。
それは表現力!!!!!!!

ということを改めてみんなで共有しました✨

そして、るか→もえぴ→あいか→おってぃ〜と
ソロパートが続く所は、次の人にバトンを渡す!
というイメージで練習しました😊



私は根っからのアイドルヲタクです!笑

好きなアイドルさん、そして北海道のアイドルさんの
動画も寝る間も惜しむほど、沢山見ています👀

そうです。これが私の武器です。

ヲタクとしてスノークリスタルを見て
『客観的にスノクリはどう見えるのか』を伝えました。

・自分が歌い終わった後の表情が無。レスができるチャンスを逃している。

・主張が足りず、歌ってない人がバックダンサーのようになっている。


などなど。
勝つためにはこの武器を生かすべきだと思いました!!

全員そのあとの表情、表現が別物になっていました✨



少し厳しいことも言ってしまって不安だったけど、
みんなは素直に受け止めてくれました。
ありがとう...😢

私がみんなくらいの年だった頃はこんなに大人じゃなかったよ...(笑)







そんなメンバーだからこそ強くなれる!絶対に勝てる!!✨


そう信じて残りあと6日!頑張ります🔥



愛踊祭、初出場で優勝するぞー!!

それでは!もえぴーでした💓
またね🤚🏻

2 件のコメント:

  1. おはもえぴー\(^o^)/
    自分たちで課題を見つけ、解決していくってなかなか大変だけど出来たときの達成感もひとしおだよね~
    ますます今週末が楽しみになりました!
    ラストスパートがんばって~

    返信削除
  2. おはぴ🍊

    まさかここでアイドルヲタクが活きてくるとわ!笑
    最近もえぴーめっちゃレス送ってるな~って密かに思ってたよ 笑

    もえぴーはリーダーとして、1番お姉さんとしてみんなの面倒見ないといけないから大変だよね…
    自分が高3の頃に中1の子の面倒見れたかといったら……見れなかったと思う 笑
    本当にいつもご苦労様です!
    俺らのリーダーもえぴー(T0T)

    愛踊祭、みんなで団結して頑張ろう🍊🍊🍊

    返信削除