2018年6月11日月曜日

愛踊祭✨こったん🐷

みなさん愛踊祭の応援ありがとうございました🙇



早くから並んでくれたり、チケットが貰えなかった方、
お仕事などで来れなかった方、みなさんの応援しっかり伝わってます🙇🙇🙇

結果は目標にしてた北海道エリア代表にはなれませんでした...。

フォーメーションのミスもしてしまって...

あんなに練習したのに...って頭が真っ白になっちゃって😢

みんなごめんなさい😢😢

ファンのみなさんの声援がすごく心強くて、
こったん!こったん!って言ってくれて泣いちゃいそうになりました😭😭😭

ステージからもしっかり見えてましたよ♥

本当にありがとうございます 💕
感動しました😭

もっと自分に厳しく練習しなきゃ👊

今回のエリア予選で色々考えました🤔
スノクリはとても恵まれた環境にいます!

事務所のみなさん、ダンス💃のはるか先生がいて、
歌🎶のさき先生がいて衣装を作ってくれたあいさん、
アドバイスをくれるKIN先生ミルベリちゃん🍓
そしてファンのみなさん♥

もっと自分達が努力して全てのレベルを上げなきゃいけない👊

北海道エリアの動画をみながら思いました。

敗者復活からの優勝🏆✨
気持ち新たに6人で頑張るぞー\( •̀ω•́ )/



ひょっこりひょうたん島?聞いたことないけど😂
またまた、みなさんにお願いする事あると
思うけど宜しくお願いします🙇🙇🙇



それにしても衣装可愛すぎだと思いませんか?♥
靴下から指輪💍やティアラ♛
すべてがヤバい😍😍😍😍

食べ過ぎてお腹出ないようにしなきゃね😁

さぁ、おやつ🍰🍦🍨🍧食べながらテスト勉強しまーす😁

食いしん坊こったん🐷

3 件のコメント:

  1. ひ~ちゃん\(^o^)/2018年6月11日 20:30

    こったんの新衣装なまら可愛かった❤可愛すぎて超ヤバイ♥愛踊祭お疲れ様でした��パフォーマンス最高にカッコ良くて最高に可愛かったよ‼僕は仕事で遅くなって入れなかったのm(__)m最高に不覚、マジごめんなさいm(._.)mm(__)mスノクリちゃんにはまだまだ上のステージをめざして行く可能性と実力持ったアイドルグループです、愛踊祭を肥やしにして、これからも頑張って下さいね、僕はいつまでもこったんに付いていきます\(^o^)/

    レッドこったん推しのひ~ちゃんです

    返信削除
  2. こったん愛踊祭お疲れ様!!

    応援に必死でミスに気付かなかったよ 笑
    むしろ俺もコール間違ったから何も言えません…… これは完全に練習不足ですすいません…。

    声援が心強かった。一番言われて嬉しい言葉です。ありがとう!

    そこに可能性が少しでもあるなら頑張らないとね!また全力で後押しします!

    新衣装、みんなめちゃめちゃ可愛かった…。本当に輝いていたよ。本当に…。

    スノクリ最高だよ(T-T)

    返信削除
  3. 社長お疲れ様でした。

    会場に行けなくて本当辛かった。小僧もみんなと一緒に、叫びたかった。会場に響くスノクリコール!TVでもしっかり聞こえてた。数では負けてたかもだけど、熱さでは負けてなかった。そんな仲間の頑張りにも涙しました。

    最近身長が一気に伸びて、あの異常に綺麗な衣装【ど肝抜かれた】とマッチして本当可愛いというより美しかった。みんな似合っててスノクリのイメージそのもの!あいさん、スゲーです

    ミスあったんだ?TVでは気付かなかった。おそらくってところは分かるけど。でもそんなの気にならないくらいパフォーマンス、シンクロしてたよ。他チームと違って、ごまかしのきかない振り付けだから!すばらしかった。
    こったんの歌声が透き通ってて、まさしく【クリスタルボイス】でした。これからもクリスタルボイス聞かせて下さい。

    まったく分からない敗者復活戦 何チーム出れるのかも分からない。でも優勝は1チーム。要するに何が言いたいかと言うと、優勝はスノークリスタルということです!頑張れ全力応援!

    ではでは16日、ごめんなさいはいらないよ!あんなのジャッジミス、優勝するから応援宜しくでいきましょい\(^-^)/

    返信削除