2018年6月2日土曜日

愛踊祭への道vol.06 ありお

愛踊祭への道 vol.06 ありお
でん!٩(〃'╰╯'〃)วありおです!

でました愛踊祭への道第6弾!!



今日は歌とダンス、どちらもやりましたよ┌(・。・)┘♪

スノークリスタルはですね、以前から、距離を正確に計って、

レッスンスタジオに黄色いテープを貼って
立ち位置の感覚を掴めるように練習しております😆

結構存在が大切なテープです。

今日は、表情をもっともっと「みせる」
という事を高めあっていきました!✨

これはですね、いつもできている
もえぴっぴリーダーを見習って、👇👇

❆無表情でも「無」じゃなく、無表情という表情(説明下手)
❆テンションや気持ちのコントロール、持続
❆キャラを光らせる。曲が変わっても個性が出てる
❆目からビームが出ているような、目の気合い?気迫?的な魅力
❆自分を可愛いと思うっ!!

これをですね、当たり前にしていこうと
スノークリスタルみんな努力中です٩(〃'╰╯'〃)ว

元気がなかったり、テンション低めな時は〜
円陣で盛り上げてからだったり🙌

あまさか社長にあまさかショッピングを伝授してもらったり🙌

おってぃの隠れた才能、キレっキレのおもしろ発言でわらいあったり🙌

あいかのこといじったりかまったりいじったりかまったり🙌

あのるかりんに負けないくらいの顔芸をみんなでしたり🙌

もえぴっぴリーダーに、なんか、面白いことしてもらったり🙌
(基本的になんでもできちゃうからざっくりと😅)

たーくさーんーの色んな方法で、これからの
練習もテンションあげてから歌おう踊ろう!!

っていうことになりました😁

たしかに、人を引きつける表情って大事だよね。。
頑張ろうねみんな😁💪🙌

はい!そんな感じでやっておりますが!

6月2日はついにスノークリスタルの
「ムーンライト伝説」初公開でございます!(映画みたい)

スノークリスタルの「ムーンライト伝説」本番よりも
はやめにみにきて、一緒にたのしんでくれたらよいな😘

ライブでは久しぶりにあんな曲やこんな曲もやりますよ〜!

スノークリスタル全員本気で勝つ気なので!💪😁🎌

いつも応援ありがとうございます😆

本番まで、あともう少し。

私達も頑張っていきますので!!

お仕事とかとか頑張ってね😳💡

またね(*´罒`*)





2 件のコメント:

  1. かずさんでーす
    愛踊祭への道が、出るたびに感動するよ
    応援する者として、みんながこんなに頑張っていので、勝ちたいです。
    本番に、120%パフォーマンスできるような、会場の雰囲気をつくるので、頑張ろーね��

    返信削除
  2. デデンッ もーりーです🍊

    いつもレッスンご苦労様!

    最近思ってたけど、スノクリみんな表情とかMCとか余裕が出てきたよね。もちろん良い意味の。
    結成して約1年、色々レッスンだったりライブで経験積んできたからこその余裕だと思うけど、まだ1年しか経ってないし、これからも余裕を出せるように頑張れ~!

    あいかっていじられキャラだったんだね 笑

    ムーンライト伝説ね!10日の予行演習しとかないと!
    カバー曲も定期ならではだから、楽しみにしてるよ!🍊

    それでは後程✌️

    返信削除