2018年6月9日土曜日

愛踊祭🌺 もえぴー

おはぴ✌🏻️
もえぴーです💓



愛踊祭がいよいよ明日に迫りました!

最近のレッスンでは、事務所の方やアイドル候補生の
みんなにパフォーマンスを見てもらい、感想を頂いてます😊

そして揃っていない角度、指先などを自分達で直し、最終確認の段階です👊🏻



私にとって初めての愛踊祭、緊張もあるけどとにかく楽しもう!!!
と思っています😊

絶対に良い結果を残して悔いのないパフォーマンスをします👍🏻

なのでいつも来てくれる皆さんも、初めてスノクリを見る皆さんも、
一緒に楽しんでくれると嬉しいです💓



それでは!!!
明日、サンプラザホールで会いましょう✨

もえぴーでした💗
またね🤚🏻

1 件のコメント:

  1. やっぽんかんぴー🍊

    いよいよ明日だね😅
    去年の愛踊祭はアンジュルムのあやちょを見に行って、そこでもえぴーを見てスノクリを知って、今度はスノクリが出場してそれを本気で応援する側になるとは思ってもいなかったよ 笑
    どこにどんな出会いがあるか分からないものですね…… 笑

    どんな結果になるかは分からないけど、ワクワクしています。
    でも、明日は笑顔で涙を流したいね!

    頑張れ~!!
    頼むぞ俺らのリーダーもえぴー!

    返信削除