2018年6月7日木曜日

愛踊祭への道vol.08 ルカりん

みなさんこんには!るかです⚡



今日のレッスンは先輩のミルべりちゃんから愛踊祭でのことや
パフォーマンスについてや…たくさんのお話を聞きました!🙇🙇

今回、愛踊祭にでるのにレッスンをしてくれる先生、
事務所のマネージャーさんやスノクリを支えてくれるスタッフさん、
もちろん!!!!
応援してくれているファンのみなさまに感謝して、
初出場で優勝します❗❗

そして、残り少ない期間を意味のある練習にします!✨✨
もちろん、パフォーマンス力もあげますが、
曲を表現できるようにもっともっと、練習がんばります💪

優勝して、全国の人にスノクリを知ってもらいたいです!
ほんとに応援よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. こんばんルカりん(´▽`)ノ
    昼休みコメントしようと思ったらスマホ動かんくてコメントできんかったわ(´・ω・`)

    いよいよ愛踊祭やけど最後の追い込みやな(≧∇≦)b
    審査員にええ評価もらえるようにがんばるしか(´▽`)ノ

    ほんまがんばってなぁ(*^^*)

    返信削除
  2. やっ🍊ぽん🍊かん🍊
    もーりーと申します。

    今ようやく愛踊祭への道vol.8見たよ~
    熱い。テアトル熱いね。
    色々な人の頑張り、繋がりがあってスノクリが今年愛踊祭に出場出来るんだよね。
    ファン、スタッフ、家族、友達…… みんな応援しているからね!
    自信持っていこう!

    僕らは全力で声出して応援するだけです。

    ほんとに、みんなで行こう、東京へ!

    返信削除