2018年6月13日水曜日

愛踊祭、ありがとう😊💗ありお


でん!٩(〃'╰╯'〃)วありおです!

6月10日の愛踊祭、応援に来てくれた方々、
会場に来られなくともずっと応援していてくださった方々も
本当に、本当にありがとうございました!!🙏🙏



残念ながら、北海道エリア代表にはなれませんでした😅
北海道エリア代表の結果発表で、「snowcrystal」という
名前が呼ばれなかった時は、悔しかったです、
心がぽかんってなった感じでした😅

なによりも、ずっとずっと、スノークリスタルを
応援し続けてくれているみなさまに、
こたえられなかったんだ。。っておもって、
それがりおが悲しいことです。

一番最初にみんなの顔が浮かびました。

恩返ししたいのになぁ。。できなかったなあ。って、おもいました。

でもそのネガティブな考えを引きずっちゃだめだ!と思い、やめました!!

結果発表がされた時点で、正直諦めていなかったんですよ、私!!

まだチャンスはある!!って思って☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

これからやれることがあるので!まだまだ頑張っていきます😁😁

みなさんが、スノークリスタルが一番輝いていた。
素晴らしかった。楽しかった。とおっしゃってくれているのをみて、聞いて。

感動しすぎて泣いてました😂

嬉しかった。。




今回の結果は負けちゃったけど!

スノクリがいつまでも凹んでちゃーらしくないでしょーう!

みんな前を向いてます😊

語るなら未来を󾭠


本番は、

ステージに出た瞬間にみなさんの顔が見えて、
おっきい声が聞こえて、それでもう安心しちゃって😂

歌ってる時も、いま、一生懸命応援してくれてるんだ、
ああ嬉しいな、楽しそうだなってめっちゃ思って😂

どうでしたか、たのしかったですか?

ライブ中のあのひとつになれた感じ。好きです😭

めちゃめちゃ心強かったです!!

初めてお披露目した新衣装だったので!
すごくびっくりしてくださってるひともいたんで満足ですね😂󾭠

最っ高にたのしかった!!!!😁

今回愛踊祭の会場に来れなかった方々も、
いつも心からスノークリスタルを応援してくださっていて、
好きでいてくれているのを知っているので😭󾬍

応援や声援、心のこもった言葉はしっかり、
ちゃんとメンバーみんなに届いてます😁😁



遠く離れた場所にいる時も応援してくださっている方々がいるのは幸せです😭

一緒に悲しんでくれたり、一緒に悔しいって思ってくれたり、
一緒に頑張ってくれたり、一緒に笑ってくれたり、
一緒に楽しんでくれたり、

スノークリスタルと一緒に、同じ時を生きて過ごしてくださっているみなさま。

本当に、「みなさんがいてくれる」それが、どれだけ心強いか。
どれだけ大きな存在なのか、実感が湧いてきます。
感謝でいっぱいなんです。

みなさんの存在が大切で仕方が無いです。本当に、だいすきです😭󾬍



応援してくださった方々、関係者の方々、
毎日のようにレッスンをしてくださった先生方、
ミルキーベリーちゃんのみんな、
もうみんなみんな、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

次に会う時は、それぞれが前の自分を超えてます󾭠

スノクリ1周年も近いです❆

また笑ってあいましょう٩(〃'╰╯'〃)ว

ありおでしたー!またね(*´罒`*)

2 件のコメント:

  1. ありお~!愛踊祭お疲れ様~!!

    会場の人ほとんどが「……え?」ってなってたと思うよ 笑
    みんな声援が心強かったと言ってくれて本当に嬉しい!結果は残念だったけど、あの数分間命懸けで声出した甲斐があったよ(T0T)

    俺も、スノクリに出会えて本当に幸せです…。

    いままでも、これからも、ずっとずっと全身全霊スノクリ優先です。


    16日めちゃくちゃ楽しみ!
    あと2日頑張ります……

    返信削除
  2. めっちゃいいステージだったよ!
    東京で同じようなすごい素晴らしいパフォーマンス見られることを楽しみにしてます!!!

    返信削除