2018年6月9日土曜日

愛踊祭への道🌊ありお

愛踊祭だああ!😁🔥ありお

でん!٩(〃'╰╯'〃)วありおです😁

うおおおお!もういよいよ愛踊祭本番です!!😂

いままでを振り返った「愛踊祭への道 vol.09」みましたか?!



ロングSEと、ファンの方の声がはいっていてすごい好きです😭😭

なんか、愛踊祭に向けて練習を始めてから今までを思い出す動画ですね!󾭠

感動しました😂


マネージャーさんの編集のおかげです。。ありがとうございますm(_ _)m

そーしてー!!

ついに、約1ヶ月間やってきたことを出しきる愛踊祭本番です!

まずですね、会場に来てくださった皆様を絶対楽しいと思わせたいです⛄⛄

ムーンライト伝説と、もう1曲は私たち6人の初めての
オリジナル曲を歌うので、込められた想いも強いですʚ❤ɞ

私たちの物語を伝えられるようなパフォーマンスで挑みます❆❆



メンバーとは毎日会ってました😂

もう一緒に住んでる家族のようなペースでね。

こんなに毎日あってたら、毎日は会わなくなった時、ちょっとさみしいなあ😂

というのはまあ!良きとして!

愛踊祭にかける想いは本気です。みんな本気です。

遅刻なんてしないです←

本番は緊張するだろうけど、緊張も楽しいんですよね〜😁

焦らず、やってきたことを本気でやって、たのしみます(*´罒`*)

私たちスノークリスタルが今年、たくさんの練習ができたり、アドバイスをもらったり、

ミルキーベリーちゃんの今までがあったからだと思っています。

いつもスノークリスタルが頑張り続けてこれたのはファンの皆様の応援があったからですなかったらここまでこれてません😭

愛踊祭に出られるのも、ほんっとうにたくさんの方々の力を借りて、
出させてもらいます。

なので、私達はすべての人に、恩返しができるように、頑張ります💪😁❆

みなさんスノークリスタルへのメッセージありがとうございます!!󾭠みてますよ󾆐

❆スノークリスタル❆

もうすぐ1年だね。

これからもよろしくお願いします🙌😂💓❆


愛踊祭、初出場で優勝するぞーーー!!!❆❆


ありおでした!またね(*´罒`*)

2 件のコメント:

  1. スノクリに出会って半年ちょい経ったけど、まさかハロプロ以外でこんなに応援するグループに出会うとは思っていなかったよ(T0T)

    愛踊祭で頭一杯になってたけど、あと一週間で一周年だもね!
    一周年のお祝いに是非東京遠征を!だね!

    絶対勝とう!本気で応援してるよ!
    明日はみんな寝坊しないように←

    頑張れ~!!!

    返信削除
  2. かずさんでーす。
    ありおのこの1年の成長は、ものすごいし、本当に自信を持って、楽しんでやろー。
    いつも、ありおに癒されているので、今日は全身全霊の応援で返すからね‼️

    返信削除