2018年6月9日土曜日

愛踊祭への道☼あいか


🍊あいかぁぁぁつ‼️🍊

🍊やっポンジュース🍊

元気果汁100000000%でパワー溢れまくりのあいか登場🍊

いよいよ。。。とうとう。。。明日
🏮愛踊祭🏮だぁぁぁ‼️‼️‼️



やることはやった❗️

スノクリ結成して約1年❄メンバー6人めちゃくちゃ頑張ってきました✨

後はやるだけ❗️

思いっきり大きなステージを楽しみたいと思います♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤

ピンク❄オレンジ❄ブルー❄グリーン❄イエロー❄レッド❄
色とりどりの個性豊かな花を咲かせ今ここで輝く1つの結晶となれ❄スノークリスタル❄

エリア代表のキップをもらってぜったい東京行くぞっ✈️

みんなの応援が必要です💪

メンバー6人の力❄

先生方やマネージャーさんの力❄

先輩たちの力❄

ファンの皆さんの力❄

全部の力をもらったスノークリスタルは

勝つために愛踊祭のステージに明日立ちます‼️

全身全霊でスノークリスタルの応援をお願いします❄

ぜったい勝ちます🏆

🍊あいかぁぁぁつ←あいかつ←愛かつ←愛 勝つ←愛香 勝つ🍊だから勝てる🏆

6月10日 愛踊祭のステージでスノクリメンバー6人待ってます❄

メンバー6人とみなさんの力を結晶にしたいです❄
一緒に輝いてください✨

応援よろしくお願いします❄


🍊あいか(-ω-ゞあい⌒☆🍊

1 件のコメント:

  1. 🍊あいかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!🍊

    🍊やっぽんかん🍊

    🍊国宝果汁5兆%で愛香への愛溢れまくりのもーりーも登場🍊デデンッ

    いよいよ明日ですね😅

    そっか愛踊祭ではあるけど、初のホールライブだね!いずれは単独で出来るようにイメージしとくんだよ!

    スノクリ本気のパフォーマンス魅せつけてやれ!
    明日はペンライトつけて愛踊祭をスノクリ祭にしてしまおう!笑

    何より楽しんでパフォーマンスしてね!

    🍊あいかぁぁぁつ→あいかぁぁぁわいい→あいかかわいい→愛香かわいい🍊あら、違う?

    返信削除