2018年6月12日火曜日

こんにちは⚡るか

みなさん、こんにちは!
るかです!

6月10日の愛踊祭、応援に来てくれ
た方、ありがとうございました!
そして、画面越しで愛踊祭を、見てくれた方、
ありがとうございます!



結果は残念ながらもエリア代表にはなれませんでした😭😭
でも、今までの練習の力をだしきった
パフォーマンスをしたので、悔いはないです❗



でも、悲しいことだけじゃないです!
この大会を通してこれからのスノクリの課題も見つかりました!



8月にはWeb審査があります!
スノクリの悪かった所を改善して、
今度こそ東京の決勝大会にいけたらいいなと思います!応援、よろしくお願いします🙇🙇



本当に、
応援してくれた方、
協力してくれた方、
事務所のみなさん、
レッスンしてくれた先生、
スノクリに関わったみなさんに感謝して、もっと、
スノクリは成長していきます!
これからもよろしくお願いします!

16日はスノクリ1周年記念のライブがあるので、
足を運んでくれるとありがたいです!

3 件のコメント:

  1. るかりん、愛踊祭お疲れ様!

    贔屓目なしにスノクリが圧倒的に輝いていたから、絶対代表だと思っていたのに…… 残念だったね😢

    でもすぐにみんな前を向いて切り替えていたので安心しました。敗者復活頑張ろう!!

    16日は愛踊祭より盛り上がっていくぞ~!!
    スノクリ祭だ~!!!!

    返信削除
  2. るかりんの髪型が新衣装とまっちしててとてもよかったと思います!!!
    もちろんパフォーマンスもさいこーでした!!!

    次は敗者復活戦~のまえにアイドルファイルの結果発表だね!!!
    たのしみで~す( ・∀・)

    返信削除
  3. ルカりん愛踊祭お疲れ様(*^^*)
    代表にはなれんかったけどスノクリががんばってたのが伝わってスポンサー賞取れてよかったやん(´▽`)ノ
    Web審査で東京行けるように俺もできることがあればがんばるわ(≧∇≦)b

    16日のライブは全力で楽しもなぁ(*^^*)

    返信削除