2018年6月11日月曜日

🍊🏮愛踊祭🏮ありがトンカチ🍊

🍊やっポンジュース🍊
元気果汁10%のあいか登場🍊



愛踊祭が終わりました🏮
毎日毎日学校が終わってからのレッスン🎤

メンバー6人テストだったり忙しかったけど
愛踊祭のためにめちゃくちゃ頑張ってきました🏮

結果はエリア代表にはなれませんでした💧
正直に言うとマジで悔しいしマジで悲しい😭あいかは優勝したかった😭
マネージャーさんや先生方やファンの人たちやメンバーや
家族の顔が頭ん中に出できて泣いてしまいました(ŏ﹏ŏ。)💦

でもここで諦めたら今まで全身全霊応援してくれた
みんなをもっと悲しくさせるし愛香じゃない❗️
スノクリじゃない❗️勝たなきゃ意味がない‼️のあいかだから🍊



《敗者復活からの優勝🏆》に目標をチェンジして気合い入れ替え😤💪✨

愛踊祭のステージの上でファンのみんなが一生懸命してくれた🎌応援🎌がめちゃくちゃ嬉しかった(ŏ﹏ŏ。)❤すごくパワーもらって心強くて安心したよ🍊

ファンのみんなは全身全霊の応援っていう約束を守ってくれた✨
スノクリも🏆優勝🏆の約束を守るために敗者復活で頑張ります💪
まだまだ応援してくれる❓←♡オネ(。>ㅅ<。)ガイ♡

愛踊祭に出たから強くなれた🍊

愛踊祭に出たからメンバー6人の結束力はめちゃくちゃ強くなれた🍊

愛踊祭に出たからスノクリは成長した🍊

愛踊祭に出たからファンのみんなの愛を今まで以上に感じた🍊

愛踊祭に出たからマネージャーさんや先生方のきびしさが優しさってわかった🍊



だから❤ありがとう❤まだ終わってないけどみんなに❤ありがとう❤と言いたい🍊

最後に🍊

寒い中スノクリが帰るまで待っててくれたファンの皆さんマジでありがトンカチ🍊



風邪ひいてない❓寒い中マジでマジでありがとう❤
たくさん待っててくれて顔見た瞬間ホッとした😭💕うれしかったよ🍊

じゃあ(*^ー^)ノまたね~♪

お仕事&学校頑張ってください🍊
あいかも頑張るよ( ๑>ω•́ )۶



↑↑↑
みんなに最後まで読んでもらって元気果汁100%に復活🍊🍊🍊

🍊あいか(-ω-ゞあい⌒☆🍊

3 件のコメント:

  1. エリア代表決定戦お疲れさまでした。
    堂々としていて、かわいく、かっこよく素敵なステージだったよ!

    まだまだこれから、優勝目指して行きましょう!!!

    返信削除
  2. ひ~ちゃん2018年6月11日 13:23

    お疲れ様、
    僕は仕事で整理券の配布に間に合わなかったので大きい顔では
    言えないのですが・・・

    今回の愛踊祭に敗れた事で得られた事っていっぱいあると思うんですよね
    スノクリちゃんはもっともっと高いステージを目指して突っ走ってほしいな♡
    僕もスノクリちゃんに付いて行くので最後まであきらめず
    敗者復活戦を勝利で飾りましょう!!
    それすらスノクリちゃんいとって肥やしでしかないんですがね!!
    あいかちゃん頑張って下さい!!

    返信削除
  3. 🍊やっぽんかん🍊

    まずは愛踊祭お疲れ様!
    昨日まで相当追い込んで頑張っただろうから、まずは少しゆっくり休んでね。

    結果発表の時、スノークリスタルと呼ばれると信じていたから、全く予想もしなかった名前が呼ばれて唖然としてしまいました。
    みんなもきっとそうだったはず。

    そのまま帰ろうとしてたけど、みんなに一言かけてあげたくて待っていたよ。
    きっとみんな下向いて出てくるんだろうな~って思って俺も下向いてたけど、みんなはちゃんと前を向いて胸を張って出てきてくれたね。

    当然悔しい気持ちはまだまだあっただろうけど、前を向いているならその姿勢に逆に元気もらったよ。ほんとはこっちが元気あげようと思っていたのにね(^^;

    「応援が心強かった」この一言は本当に嬉しい!命懸けで応援していて良かったと思える!
    これまでも、これからも、全身全霊スノクリ優先で命懸けで応援していくよ。

    敗者復活戦に挑戦するようなので、僕らも全力でまた応援するからね、一緒に頑張ろう!!

    午後もお仕事頑張るよ🍊
    俺も元気果汁100%!!!

    愛香ありがとう。

    返信削除