2018年6月9日土曜日

愛踊祭への道⚡ルカりん

みなさんこんには!るかです⚡



いよいよ、愛踊祭です!
もう、心臓とまりそう笑笑

私たちの愛踊祭の目標は「初出場で優勝する」ことです!
そして、優勝してもっとたくさんの人にスノクリを知ってもらいたいです!
そのために今は練習をがんばっています!


1番力をいれてるのは「表現力、個性、パフォーマンス」です!
みんな、いい所がたくさんあるので紹介します!

もえかちゃんは、表現力がすごい!
特にメガロポリスの空の表情の、「無じゃない無表情」がとてもうまくて、
いまはもえかちゃんに近ずけるようにがんばっています!

あいかちゃんは、ライブの時の表情がいい!
そしてあいかちゃんは、ライブの時のは誰よりも楽しそうにしていて、
果汁100%ではじけていて「輝いているなぁ」と、思っています!

そして、ありおはいつでもニコニコ笑ってるのがいいです!
あと、可愛い歌声でみんなを癒していてすごいなっておもいます!
そして、るか的には1番個性のある歌声だと思います

おってぃーは、透き通るような歌声と、ダンスがうまいです!
おってぃーの声はガラスのような声で、本当に綺麗です!
ムーンライト伝説のおってぃーのソロにも注目してくださいね!
ダンスは、しなやかな感じで、妖精さんみたいで綺麗なので、
るかも綺麗に踊れるようにしたいです!

こったんは、とにかく歌がうまい!
るか的に好きなのはメガロポリスの空の「失くしたメモリー」
っていうところのこったんの歌声がすぎです!
こったんは、そういう優しい歌い方もできるけど、
パワフルな歌い方もできてすごいなぁって、思っています!

…っという、個性があるメンバーと共に、
優勝したいです!いや、優勝します!

なので、事務所の方、協力してくれる親、
ライブに携わっているスタッフのみなさん…そしてもちろん、
応援してくれてるみなさん!!
に、感謝して優勝します!

「初出場で優勝」するぞ〜
おー!!!

6月10日、よろしくお願いします!!

るかでした!

2 件のコメント:

  1. やっぽんかんもーりーです🍊

    いよいよ明日だね!
    緊張しているかもしれないけど、いつも通りのパフォーマンス出来れば大丈夫だからね!

    大観衆の前でパフォーマンスするスノクリを見るのを明日は楽しみにしています。
    頑張れ~!!!!

    返信削除
  2. いよいよ愛踊祭本番やね(≧∇≦)b
    今は始発で現場向かってるで(´▽`)ノ
    ここまできたら自分の力を出し切って全力でがんばってなぁ(*^^*)
    絶対北海道代表になって東京へ行こう(≧∇≦)b

    返信削除