2018年6月9日土曜日

愛踊祭への道🌪おってぃ

いよいよ明日

こんにちは!!おってぃです🍀
もう、明日ですね、、、。時間が過ぎるのが早かったです。

この短い期間の中で、スノークリスタルは、
たくさんのことを学び、たくさんの失敗を乗り越え、
助け合い、取り組んできました。


その中で、たくさん仲間とのいる時間も
多く凄く信頼関係が深くなりました。

仲間と一緒に流した涙の数だけ、汗の数だけ、
スノークリスタルは、強くなりました。

愛踊祭たくさん期待して待っていてください!
そして、私達は、その期待は絶対に、裏切りません!!



そして、やっぱりスノークリスタルの愛踊祭での夢は
「初出場で、初優勝」このことです。

応援してくださる皆さんや、マネージャーさん、
先生方たくさんの方に感謝を込めて
恩返しできるように絶対に叶えたいです!!
そして、私自身もスノークリスタルを
たくさんの方に知ってもらえるように頑張ります!
最後に皆さんも一緒にエンジン!!

ピンク!ブルー!オレンジ!グリーン!イエロー!レッド!
色とりどりの個性豊かな花を咲かせ今ここで輝く結晶となれ、
スノークリスタルふぁいとーー!!

1 件のコメント:

  1. やっぽんかん🍊

    今までやってきたことをやるだけ。
    明日はそれだけだよ!
    あまり考えすぎず、肩の力抜いてやろう!

    みんなで東京行こうね、絶対だよ!
    明日は短い時間だけど、全力で声出していきますよ~!🍊

    頑張れ~!!!

    返信削除