2018年8月31日金曜日

こったんだよ🐷

愛踊祭敗者復活戦ありがとうございました🙇

スノクリの最終順位は10位✨悔しい気持ちはあるけど、
今自分たちに出来ることはやりきったと思います☺

今後の課題や目標も見つかって良かったです👍

この経験でスノクリさらにパワーアップ🙌🎶

ファンのみなさん♥

睡眠不足になりながらポチッとしてくれてありがとう🙇
動画見まくってくれてありがとう🙇

突然はじまるミクチャも見てくれてありがとう🙇

ファンの皆さんのおかげで10位✨になれました❗

最高の夏☀︎だった〜🤗



食いしん坊こったんより🐷

3 件のコメント:

  1. 敗者復活戦お疲れ様!

    結果は残念だったけど、みんなで1つになって頑張れたっていうのは必ず今後に活きてくるから!
    来年の愛踊祭は絶対に東京に行こう!

    また明日からレッスン頑張れ!

    これからも応援します🍊

    返信削除
  2. ひ~ちゃん\(^o^)/2018年8月31日 20:13

    お疲れ様です、今回の結果と経験をステップにスノークリスタルが来年に向かって大きくはばたく様に頑張ってね❤応援してるからねp(^-^)qファイト❤\(^o^)/

    返信削除
  3. お疲れ様でした。

    結果は残念だったけど、だれも触れてないから言うね。
    mysta1位おめでとう。これ価値あるよ。ファンが気合いで勝ち取れる今回唯一のものだからね!
    中間発表からの再生数の伸び半端なかった!ファンがスノクリに1位プレゼントしようと、団結した結果だよ。スノクリファンの熱き思いはどのチームにも負けなかったってことだよね!
    そんな熱きファンに推されてるスノクリ!自信持って前に進もうね。

    結局審査はシンクロと完成度だったけど、スノクリが自然の太陽の下で楽しく歌うパフォーマンスもっと評価されてもいいのかなっておもってます。来年は戦略練って圧勝してやりましょう。

    本当お疲れ様でした。ではではまたね\(^-^)/

    返信削除