2018年8月7日火曜日

こったんだよ🐷愛香生誕🍊

夏休みでダラダラ中の社長です👼



でも、ちゃんと宿題は終わったよん🙌🙌🙌

早めにテスト勉強を始めようと思っているけど全くやる気がでないよ~🤔

5日の愛香生誕ライブ来てくれてありがとうございました☺💕

来れなかった方も気持ちは伝わってます💕💕💕

さて、愛香生誕🍊どうでしたか??広沢さん頑張ってましたね😁💕

愛香との出会いはこったんが小3で愛香が小4の時だっなぁ😘
こったん人見知りだし最初はなかなか仲良くなれなかったけど
その時にはもう赤い糸で結ばれてる運命共同体だったんだなぁ🙈❤
と思ってます😘💓💓



東京に一緒に遊びに行った事もあるんだよ😁✌
親友でもありライバルでもあり仲間でもある愛香💕

もはやfamilyです💛❤

おばぁちゃんになっても仲良しでいようね💕👭💕

そんな私達に会えるライブがなんとー!
11日にモールさんであります🙌🙌🙌🙌

私達スノクリは新曲を披露するよ🎶
見どころがありすぎて書ききれないので是非見に来てね👀



100人目指しています🌠
1人でも多くの方にテアトル札幌校のアイドルを
見てもらいたいので宜しくお願いします🙇🙇🙇

あっ。

ちゃんと赤Tきて来てね💕
社長は見てるぞぉ〜😜



11日はみんなで盛り上がるぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶

いつも応援してくれてありがと😚😚😚

食いしん坊こったんより🐷

2 件のコメント:

  1. 社長!!おはようございます🍊

    愛香もだけど宿題終わらせるの早いね~ スバラシイ。

    5日のライブお疲れ様!
    愛香生誕ということでとても楽しませていただきました~
    緊張しながらも頑張っていたね!笑
    こったんの生誕ライブも楽しみにしてるよ~!

    おばぁちゃんになっても…… 13になる子が言うと泣けてくる(T0T)
    そしたら俺もおじいちゃんになってもスノクリのファンでい続けます🍊

    11日とても楽しみにしてま~す!シュワシュワシュワワ~

    返信削除
  2. 社長お勤めご苦労様です(^^)/

    懐かしいめっちゃ可愛い写真ありがとうございます。

    ライブ行けませんでしたが、気持ちは伝わったようなので、嬉しく思います。

    11日は、当然赤まみれで参上致します。
    天坂ファミリー集結真っ赤に染めますね。

    ではでは気絶するほど楽しみな小僧でした
    \(^-^)/

    返信削除