2018年8月29日水曜日

こったんだよ🐷

初✨東京遠征行ってまいりました〜✈︎

何日も前からウキウキ💓がとまらなくて
行く前にどーにかなるんじゃないかと心配でした😂😂

いざ、東京に着くと暑くて道産子には厳しかった😱
どーやら、スノクリが行ってた3日間は特に暑かったみたいで😅

半分溶けました👻👻👻

でも天気悪いよりいいよね♥


初めて東京でライブをさせてもらいました🎤🎶

たくさんのお客さんの前でパフォーマンスができて感謝です☺

1人でも多くの方にスノクリを知ってもらえてたらとっても嬉しいな😍

そして、ソロ😁

こったんはスノクリでまだ1人だけ生誕🎂を
していないのでアイドル人生初のソロがまさかの東京😆

心臓飛び出るかと思った~😭
いや、きっとピョロ〜と何か出てたと思う😂😂😂

12年の人生で1番緊張しました😱

そんな中で東京まできてくれたファンのみなさんが一生懸命、
応援してくれてそのお陰で落ち着いて最後まで歌いきれました🙇

まぁ、2番の大事なところでちょっとおかしくなったけど😅そこは見逃してね😚

YouTubeにあげてくれているのでやっちまった所チェックしてみてね😁✌

ファンのみなさん!本当に感謝です✨
東京で見る赤Tは最高だったよ〜😍
スノクリを応援してくれスノクリを大好きでいてくれて
本当に本当にみんなありがとー(*´꒳`*)❤

またみんなと遠征行けるようにスノクリ頑張る💪💪
その時は一緒に旅だとうね✈︎



暑すぎてデコ全開😆

夜は6人でゲームをしたりしてすっごく楽しかった😆💕
スノクリの団結力が深まった遠征でした🌠



そして、ファクトリーライブありがとうございました💕
東京から帰ってきてみなさんの顔を見れて安心しました😚

スノクリみんな目の下にクマ🐻できてたかも😂

次は2日に会おうね~👋😉

食いしん坊こったんより🐷

4 件のコメント:

  1. ひ~ちゃん\(^o^)/2018年8月29日 6:43

    こったんお帰えり(⌒‐⌒)初東京遠征無事楽しく終わって良かった良かった��(笑)(^ω^)スノクリがどんどん大きく成長できたのではないかと思いますこれからも頑張ってねp(^-^)qファイト応援してるからね\(^o^)/

    返信削除
  2. こったん東京遠征お疲れ様~!

    気温もそうだけど湿度がヤバかったね…
    ずっと温水プールの中にいる感じだった…

    そういえば生誕ソロまだだもね~!
    でも、3人の中で1番平常心で歌ってるように見えたのはこったんだったよ~
    選曲も素晴らしかったね!元々ハロプロ好きだった身としてすごく楽しめた!またハロ曲歌うの楽しみにしてます。

    スノクリを好きにさせてくれてありがと~!
    みんなのお陰です🍊

    2日楽しみにしてま~す!

    返信削除
  3. 東京そして翌日ファクトリー本当お疲れさまでした。

    相変わらずお話下手な小僧です。涙
    言われてみれば、生誕の前にソロっちゃったね!ステージもデカかったね!お客さんも一杯いたんだってね。緊張するよね!

    で、物販の補足言うね。
    緊張は手に取るようにわかったんだけど、こったんの凄いところは、曲始まると、堂々と前しっかり向いて歌い切るんだよね。ミス有った?としてもおどおどしない。ここはテアトル全員に言えるかもだけど!凄いと思います。
    初見の人も歌上手ってツイート多かった。実際前々から思ってたけどね!生誕ソロ待ち遠しい

    間違いなくスノクリファン増えたと思います。
    全国から定期とかに遠征民くるかもね。迎え入れの準備万端、笑顔な優しい現場作りしなきゃね。www

    ではでは、いつ会えるか分からないけど、
    気持ちは全力応援\(^-^)/ダヨ

    返信削除
  4. こったん遠征お疲れ様!初コメするね
    東京の暑さヤバかったらしいね
    楽しい遠征にもなったみたいで良かった(´∇`)

    ファクトリーで初チェキお邪魔しました!
    また行こうかと思うからその時はよろしくね

    2日は行けないけど、17日行くから楽しみにしてます!

    返信削除