2018年8月29日水曜日

東京✈

るかです!
26日、渋谷でライブをさせていただきました!
来てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました!



おってぃー、こったん、るかは、
「JS&JC夏休みアイドルソロSP公演」に、ださせてもらいました!
1人で歌うのは、生誕のソロコーナー以外、
機会がないので、すごく緊張しました!
でも、コールを入れてくれた人もいて、心から楽しめました!
ありがとうございました!

そして、「スノークリスタル公演」も、たくさんの人が来てくれました!
北海道から来てくれた方もコールとか入れてくれたので、心強かったです!



今回の遠征で、スノークリスタルを知ってくれた人も
増えたと思います!また、東京に遠征できるように、
もっともっと努力をして、いろいろな地域に遠征できるようにがんばります!

本当に、来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました!



あと、愛踊祭の応援もありがとうございました!
mystaやミクチャライブ、それに投票もありがとうございました!
みなさんのおかげで、中間発表では10位以内に、
入れたと思います!応援ありがとうございました!



27日のファクトリーライブも着てくれた方ありがとうございました!
平日なのにもかかわらず、たくさんの人がきてくれました🙌
ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. ルカりん関東遠征お疲れさま(*^^*)
    俺は残念ながら行かれへんかったけど応援電波東京に飛ばしてたで(´▽`)ノ

    ファクトリーライブはめちゃくちゃ体調不良でヤバかったけどライブ始まったら癒されて調子よくなってたわ(^^;)
    きっとルカりんのおかげやなぁ(≧∇≦)b

    次は2日のキングフェスタ楽しみにしてるで(´▽`)ノ

    返信削除
  2. もーりーです!
    渋谷でのライブ、お疲れ様!

    出番も2番目だったし緊張伝わってきたし、こったんの曲流されるしで心配してたけど、歌い出したらそれはもう鳥肌モノで… ほんとるかりんの声はよく響いてスゴいな~っていつも思います🍊

    まぁ、シーンとした状況でライブさせるわけにはいかないのでね 笑(ファクトリーとかは別だけど)

    そのうち全国ツアーとかも出来たら… と考えたらワクワクしちゃうね!お金貯めときます!笑

    愛踊祭お疲れ様!あとは結果を待つのみだね!
    本大会行けますようにm(__)m

    それではまた2日🍊

    返信削除