2018年8月17日金曜日

ありがとうおりごとう( ˙-˙ )ありおおお

でん!٩(〃'╰╯'〃)วありおです🐑

あのねどしていつもありおは「でん!٩(〃'╰╯'〃)ว」で
出てくるんだという疑問に対して(誰も聞いていない)
お答えするね質問ありがとう(誰も聞いていない)

りおだけのアクセントっていうか、チャームポイント?
まあそういう感じのものがほしくて〜なので
ありおのブログにいつも出現するよ😃



8/11のライブに来てくださった方々まことに
まことにありがとうございました🙌🙌

もーるさんで100人達成!󾭠いやあーうれし!
みなさまのおかげですね🙌

ありがとうございます🐑💓

ミルキーベリーちゃん!!
「オーシャンダイブ」、スノークリスタルに
歌わせてもらえて嬉しかったですありがとうございましたー😭😭

やっぱり神曲です。すごくよいです。楽しかったです。

ミルベリちゃんの「メガロポリスの空」衝撃でした😂すごすぎて😂
最後のほう、ハモッテマシタネ!!

いやあ。。先輩。流石です。。スノクリもがんばりますっっ!!!

ミルベリちゃんに続いて、次は私達スノクリも
100人達成目指して頑張ります😁🎌

まだまだ先の話かもしれませんが、みなさまのおかげで
目標を達成していく度に、
きっとどんどん目標もその先へ!その先へ!
ってなっていくんだろうなあ😳

目標も夢もスノークリスタルの知名度とか人気も、
大きく広くを目指してる!!

それは変わらないし、高みを目指す気持ちは変わらない。けども、

場所が小さくてもいまがすっごく幸せなのは紛れもない事実で。😂

ほらー会場がおっきいとさ、遠くなっちゃうしょー?
近くではっきり顔がみえないでしょー?みんなの!!笑

近くで聞こえてた声とか近くで見てた表情が、遠くなっちゃう。

そう考えると、それも寂しいなーっておもったり。😝😝

まあ!!どんっなに遠くてもみるけどねりおは😏
ずっとみてるもんね😏😏

いちばん近くにいられる今を大事にしたい🐑

いつか、懐かしいね。って話そうね(*´罒`*)

今って今しかないなあってね、最近おもうからいってみた。語ったね😏

みんなあー大好きです🙊💓



新衣装&新曲。すっごくいいんだよ🐑

「晴天の夏雪」だよ、題名から素敵だよね😆

もーねーとってもいい歌詞で😳ありおまた泣いちゃうってー😂😂

りおはね、
『大切なことに気がついたの
このままじゃ変わらないと
仲間励ますチカラ ここにあるの
もう きのうの私じゃないんだ!』
っていう歌詞と、最後の、
『真夏に起きた奇跡』
って所が好きかなぁ😳

歌詞全部素敵だから、ききに来てね(*´罒`*)





スノークリスタルの次のライブはぁっ!📺

8/18に豊平川河川敷でやらせていただきます!😁

ではね、待ってます🐼

またね(*´罒`*)

❆❆あやめちゃんあいかお誕生日おめでとう❆❆

2 件のコメント:

  1. しゅーさん

    ありお!
    こら!こっちまで泣いちゃうでしょ!
    やっぱりスノクリありお推しです。浮気しててすみませんでした。また青T着て全力で声出すね。

    歌詞の意味を考えて理解しながら歌うともっと表現力が上がるって、テレビで言ってた←
    良い歌詞だから噛み締めながら歌ってね✌︎('ω'✌︎ )

    18日、26日の東京は残念ながら行くことができませんが27日のファクトリーでまた会えること楽しみにしてます✌︎('ω'✌︎ )
    それでは!ありおおってぃこったーん!←あれ

    返信削除
  2. いいことアリオ…… はダメか… 笑
    愛香でいうやっポンジュース🍊ね?
    でもやっぱやっポンジュースほどのパワーワードは中々出てこないな~笑

    100人達成良かったね!正直厳しいのかな~って思ってたけど、なんとか。
    今度はスノクリの動員目標ライブがあるかな?その時は全力でサポートします🍊

    「場所が小さくてもいまがすっごく幸せなのは紛れもない事実」
    ほんとこれ!!!
    今のこの規模だからこそ出来ることとか、得られることって沢山あるよね。それはみんなもそうだしファンもそうだし。
    正直楽しいのは今のこの規模の方が楽しいと思う。
    でもね、スノクリとか、スタッフとか、家族のこととか考えたら当然もっと上を目指さないといけないし、俺達もそれを応援しないといけないし、応援するし。

    いつか「俺らスペースアートでくだらないことやってたね」って札幌ドームのスタンドの上の方でスノクリ見ながら語りたいな 笑

    この話、ファンとしては複雑な心境だから中々しづらかったけど、まさかありおがしてくれるとわ…… ありがとう!

    とりあえず、いつでも、いつまでも全力でスノクリ応援します!(特にオレンジの子を、なんてね 笑)

    晴天の夏雪、ありお泣かないようにね!笑

    明日楽しみにしてます🍊

    お誕生日のお祝いありがとう←

    返信削除