2018年8月9日木曜日

あいかちゃんの生誕🍊ルカ



るかでーす!
8月5日はオレンジ担当あいかちゃんの生誕でしたー!😘
あいかちゃんのソロ曲、すごく可愛かったですね😺🐶
衣装もがちめに、かわいいかった😚
来てくれた方、ありがとうございました!



あいかちゃんのいいところは、はっきりしているところです(笑)
そして、すんこく決断力があって、スノクリの頼れる副リーダーです!

本当にお誕生日おめでとう❤❤




8月11日はもーるさんでライブです!

一部は札幌校のアイドルが、たくさんでて、
二部はミルベリちゃんの夏祭りです!

スノクリは新曲披露ですね!
どんなパフォーマンスをするか注目していてくださいねー!



楽しみにしていてください!
8月11日はもーるへGo‼

3 件のコメント:

  1. おはようるかりん🍊

    あれはがちめに可愛かったね~
    可愛すぎて草生えるわ~って感じだったねワロタ

    るかりんも結構はっきりしてない?笑
    そのるかりんが言うなら相当なのね 笑

    残り2日仕事頑張ります🍊
    楽しみにしてるよ~!!

    返信削除
  2. あいか生誕楽しかったね!決断の早い人がいると何かとイイよね!
    11日?しょうがないなあるかのために行くよ!

    返信削除
  3. ルカりんmoleライブお疲れ様(*^^*)
    2部の物販出来ひんかったのは残念やったけどいつも以上にかわいいルカりんを見れてよかったで(≧∇≦)b
    歌もダンスもパワーアップしててほんまの意味でアイドルになれた気がするわ!
    ルカりんはぁぃぁぃに似てるて言ってたけどエビ中に居た頃のぁぃぁぃみたいに全力でこれからも頑張ってほしいなぁ(´▽`)ノ

    18日も楽しみにしてるで(≧∇≦)b

    返信削除