2018年8月20日月曜日

やっポンジュース🍹



昨日のマイスタで足に虫刺された愛香です…(˘•̥ω•̥˘)
めっちゃかゆい〜(ꐦ°᷄д°᷅)

みんな➰🍊いつも投票、応援ありがトンカチヾ(>ω<嬉)

感謝感激雨あらし🌀💕
↑↑↑てか、最近台風やばいよね(あんまり関係ない笑)

今は、みんなのおかげで10位以内にはいれています(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
でも、やっぱり1位だよね🥇

スノクリもマジでめっちゃ頑張んばってるから❄みんなの力をもっともっと貸してください🙏
そのお礼は東京で優勝をあげるねฅ(=✧ω✧=)ฅ キラーン!

その為に頑張らなきゃな💪

では、今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ

またニャン🐯

広沢でした(-ω-ゞあい⌒🍊

2 件のコメント:

  1. ラブちゃん、やっポンジュース🍊

    うわ、その虫今度見つけたら怒っといてやるわ(真顔)

    感謝感激雨あらし… その言葉久しぶりに聞いた 笑
    こちらこそいつもありがとう🍊

    みんな頑張ってるよね…
    その努力をなんとか形にして残したいから、最後の最後まで応援頑張るよ~!

    昨日のミクチャ、楽しかったよ 笑

    体調崩さないようにね🍊

    返信削除
  2. やっポン\(^-^)/

    本当にごめんなさい。こんな順位なわけないのに 涙 スノクリ頑張ってるのに小僧の力不足で他のアイドルヲタ巻き込めてない。フォロワー少ないからいろんなタグ付けてスノクリ宣伝しても反応が鈍いんです。小僧の語彙力のなさがこういうとき裏目にトホホ

    でも最後までひとつでも順位上がるように頑張ります。スノクリがんばり伝わってるからね。
    ではでは全力応援\(^-^)/

    返信削除