2018年8月13日月曜日

こったんだよ🐷

相変わらず夏休みダラダラ中の社長です🐷🐷🐷



写真にうつると必要以上に顔がまん丸🐷なのが
最近の悩みです😅(写真だけじゃなくて実際生で見てもまん丸説があります🐷)

大人になると顔がシュッ!っと細くなるはずだからと励まされてます😂

さて!!!
8月11日のSAPPORO SCHOOL IDOL LIVE SPに
来てくれたみなさんありがとうございました♥
来れなかった方!またいつかmoleさんでライブ🎤が
できるように頑張るので次はきてね♥

ミルベリちゃん🍓100人達成おめでとうございます👏🎉

結成1年のスノクリ􀐂􀇡クリスタル􏿿が
moleさんでたくさんパフォーマンスができたのは、
今まで5年間頑張ってきたミルベリちゃん🍓
Tマネさん👓事務所のみなさんそして、
なによりも応援してくれるファンの方々のお陰です🙇💓
本当にいつもいつもありがとう💕

ミルベリちゃん🍓さすがのパフォーマンスに
スノクリ􀐂􀇡クリスタル􏿿が5年たつ頃
こんな素晴らしいパフォーマンスができるのだろうか??
もっともっと努力しなければ(ง •̀_•́)งと強く思えた1日でした☺



ミルベリちゃん🍓とあまり写真とれなかったのでミニキーベリー🍓のみんなと😍
めんこすぎます🙈💕🙈💕



新曲「晴天の夏雪」どうでしたか??これまた
とてもいい曲で「どんなに走ってもまだ追いつけないこれが私の限界?」
「どこまでがんばっても才能がないこれが私の限界?」
とゆう歌詞がすごく心に響きます😭

スノクリ􀐂􀇡クリスタル􏿿に限界はない!
全てがまだまだのグループだけど、必ず最高で最強のグループになります🙌
そんな私達を見守ってね😘



みくりん💕ゆうなwithスノクリ😁✌

食いしん坊こったんより🐷

2 件のコメント:

  1. テアトル祭り、ミルベリ祭りお疲れ様でした。

    凄かったね!圧倒されました。
    スノクリも、あの雰囲気のなかで、臆することなく、最高のパフォーマンスでした。流石我らが社長です(^^)/

    ミルベリ、凄かったね。このライブに掛ける思いすべてぶつけてきたね!バシバシ伝わってきた!

    こったんミルベリをデビューから見続けてるよね。毎年進化し続けるミルベリ感じてると思う。限界なんて努力でどんどん超えていくこと身近で目撃してる。

    スノクリデビューから1年、1年前のスノクリと今のスノクリ、ハンパなく進化してるよ。そのスピードは、ミルベリ以上かもしれない!

    こったん!目標1つづつクリアしていって、
    最高峰のアイドルスノクリ目指しましょう。
    全力応援\(^-^)/

    返信削除
  2. 社長こんばんは🍊

    ん~ こったんの顔が丸いと思ったことは一度もないなぁ…
    パッチリ二重にしか目がいかないので 笑

    ライブお疲れ様!
    ミルベリもさすがのパフォーマンスだったけど、スノクリの盛り上がりも負けてなかったよ!少なくとも俺の中では… 笑

    スノクリは本当に最高のグループです。
    見る度見る度限界突破してるので、こっちも限界突破?出来るように頑張ります(何を 笑)

    おじいちゃんになっても見守ってるよ 笑

    返信削除