2018年8月13日月曜日

8月11日💓ルカ

るかです!
8月11日のライブ…たのしかったですね!
まず、100人動員達成しました!
ありがとうございました!
ほんとに、たくさんの方に来てもらって嬉しかったです😭




まずは、新曲の【晴天の夏雪】どうでしたか!?
いい曲ですよね!物販のときも良かったよ!
と言ってくれた方も多くて嬉しかったです😊
次のライブも披露するかな!?
お楽しみに💓



オーシャンダイブっ!
私はでだしを歌いました!
すっごく緊張して、ほんとに、胸がバクバクでした😱
でも、スノクリらしいパフォーマンスができて、良かったです🙋



最後に!
本当に来てくれた方、ありがとうございました!
とーっても心に残るライブでした!
これからは、もっともっと大きいところでライブができるように、もっともっと、楽しめるようなライブができるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

本当にありがとうございました😌

4 件のコメント:

  1. もーりーです!

    11日はとにかく楽しかったし、動員達成して嬉しかったし、新曲に感動したし、スノクリ可愛かったし…… 笑
    めちゃめちゃ汗かいたし今でも喉痛いし疲れたけど…… 楽しかったなぁ🍊

    晴天の夏雪は名曲だね~ きっとありお泣いちゃうよね~ 笑

    物販と言えば、リボンポーズでお誘いしてくるるかりん&こったんずるかったな~ 笑
    またあのペア楽しみにしてます🎀

    Blu-rayでスノクリオーシャンダイブ見るの楽しみ!
    みんなで鑑賞会します 笑

    次のライブも楽しみにしております🍊

    返信削除
  2. ルカりんmoleライブお疲れ様(*^^*)
    新曲は泣けるところがええなぁ(´;ω;`)
    18日も楽しみにしてるで(≧∇≦)b

    返信削除
  3. マイエンジェル!
    長いライブだったねベリ
    でもドレス衣装のるかにみとれてもっとーもっとー!って思ったよシュビ
    るかと私のライブ史に新たな歴史がきざまれたねベリ
    またるかを助けに行くよシュビ!

    返信削除
  4. 夏祭りライブお疲れさまでした。

    最近目が良く合ってしまうと勘違いして喜んでる小僧です。
    勘違いかなぁ?見てくれてるんだよね?www

    本当ライブ凄かったね!
    オーシャンダイブの歌い出し、るかてぃんかなぁって予想してました。スノクリいちのパワーボイスだと思っています。緊張してたねぇ。小僧まで緊張しましたwwwスノクリらしい、その通りスノクリの魅力が伝わるオーシャンダイブでした。(*^.^*)

    ミルベリ圧巻だったね!小僧は最近のミルベリのレベルアップが急加速してると感じてるんだよね。ひとつにスノクリの存在があるかもって!離されないように追っかけまくってプレッシャーかけ続けようね。お互い上目指し、もっとデカイ涼しいホールでライブ出来るようになろうな。とにかくmole暑かったwww

    ではでは、レス勘違いかなぁ小僧ww全力応援
    \(^-^)/

    返信削除