2018年9月1日土曜日

るかです!

愛踊祭
本当に本当に、応援ありがとうございました!

残念ながら敗者復活はできませんでした…😭

2時間に1回の投票、
動画再生、
ライブの視聴…



みなさん、たくさん、スノクリの応援をしてくれてありがとうございました🙇🙇

みなさんの恩を返せるようにこれからも良いグループになれるようにがんばります!

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!!

2 件のコメント:

  1. 敗者復活戦お疲れ様!

    愛踊祭期間中に一周年だったり、東京遠征だったりで色々気疲れしただろうから、これで少しゆっくりできるかな?
    ていうか、ゆっくりしてください 笑

    今回の経験を活かして成長するるかりんとスノクリを楽しみに見守っていますね🍊

    お疲れ様!

    返信削除
  2. 愛踊祭はクリオネ組で悔しい思いをしたから絶対今年はスノクリが決勝大会に行かないとていう強い思いがあったけど残念ながら行けずほんまに悔しかったしメンバーはそれ以上に悔しかったと思う。

    来年は絶対東京に行けるように今はゆっくりでいいから少しずつ成長してほしいなぁ…

    これからもスノクリとルカりんのこと応援してるで(≧∇≦)b

    明日はキングフェスタ楽しみにしてるわ(´▽`)ノ

    返信削除