2018年8月28日火曜日

✈️Tokyo.•*¨*•.¸¸♬✈️

やっポンジュース🍹

東京まで来て応援してくれた方、
来れなかったけど応援してくれた方
マジでありがとうございます(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ🍊



東京本当に本気にマジでヤバイくらい暑かったよ(இдஇ; )

息ができなかったヤバ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )ヤバ
お腹すいてんのに何も入らないんだよね……(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
スノクリのみんな顔真っ赤だよ(*´艸`)ププ

それに夜は興奮して全然眠れなかった👀✨
久しぶりの夜更かし(o´罒`o)ニヒヒ♡

最終日は楽しい楽しいLIVE🎤
最初はこはねとるかとおとはがソロを歌ったんだよね♡

あんまり泣かないアイカが感動して泣いてもーたー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



(アイカとルカ仲良いし♡アイカ変顔できるからーヽ(#`Д´)ノ)💢💢💢

そしてそして❗️
ライブ🎤
凄い盛り上がって楽しかったよ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
みんな盛り上げてくれてありがとう♪(^∇^*)*^∇^)♪
めちゃくちゃ心強かったよ🍊



そしてね…次の日は札幌ファクトリーさんでライブだよ🎤
ハードスケジュール笑笑
ライブがあるって幸せだよね
めっちゃ本当にライブ楽しいーーーーーーーー(*Ü*)*.¸¸♪"



最後にいつもスノクリのこと応援してくれてありがとう♡
東京まで来てくれた方ありがとうございます♡♡
また、みんなで東京行きたいね٩(.› ‹. )۶

(   ° ✧° )アッ❗️
告知しまーす(*>∇<)ノ

9月2日(日)ライブあるから
ぜったいぜったい来てねฅ(=✧ω✧=)ฅ キラーン!



ではでは最後まで読んでくれてありがとう´ω`)ノ♡

さよなライオン🦁
あいかでした(◕ฺω◕ฺ)

1 件のコメント:

  1. 広沢さん、やっポンジュース🍊

    東京遠征お疲れ様でした!
    東京は本当に本気にマジでヤバいくらい暑かったよね 笑
    歩いてるだけなのに11日のmoleより汗かいたも~ 生きて帰ってこれてよかった 笑

    今度夜更かしするときはるかりんの蹴られないように気を付けてね?笑

    ライブ短い時間だったけど楽しかったよ~!
    初めての東京でのライブ、その場に立ち会えたことを嬉しく思います🍊
    心強かったって一言、ほんとに嬉しいんだよね( ;∀;) ありがとう!

    ハードスケジュールお疲れ様です…
    ライブ見れなかったの残念だけど、物販だけ相手してくれてありがとね!

    また東京行くときはいつでもついていきます!
    お金ちゃんと貯めとくね 笑

    昨日聞くの忘れてたけど、パン屋さんのアルバイトの感想含めて2日楽しみにしてます!

    バイポン🍊

    返信削除