2018年8月13日月曜日

ありがとう😊/夏休み🐟

もえぴです✌🏻️


8月11日のライブに来てくれた方、本当にありがとうございました😊
夏祭り、100人達成!おめでたいですね✨

ミルベリちゃんとは楽曲交換させてもらったのですが!

圧倒されました...😳
やっぱり先輩方の表現力や歌唱力は、
本当に素晴らしくて、本当にいい刺激をもらいました!!!!

次はスノークリスタルも100人動員を目指して頑張っていきます❄


新曲はどうでしたか〜?
新衣装で爽やかにキメてきました😂

本当にね、良い歌詞だからじっくり聴いてみて欲しいな☺️



さて!夏休みは、るかと映画見たよ✌🏻️
その時ひっっさしぶりにプリクラを撮ったんだけど...

誰...?(笑)
盛れすぎて怖い😂







最近映画いっぱい見てる〜!
昨日もね、某恐竜映画を家族と観てきました🦖

面白いけどスリルありすぎて、5分に1回はビクッ!!!ってなってた爆笑

(ちなみに釣りもしました🐟笑)



次は8月18日!豊平川河川敷でのライブです!!

ぜひ来て下さい!!待ってるね✌🏻️


最後に...
あやめ、あいか!お誕生日おめでとう🎂


それでは!もえぴーでした💓
またね🖐🏻

2 件のコメント:

  1. もえぴーは最強だな~と思った一日でした!!!
    東京でも八面六臂の活躍を期待してます( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. あ、もーりーです🍊

    ミルベリもスノクリもそれぞれ良いとこがあるから、ミルベリの良いところをたくさん盗んで、より一層スノクリをパワーアップさせて下さい!
    そしたらZeppで1,000人動員も夢じゃないよ!

    晴天の夏雪は11日以来ずっと頭の中でリピートされてるよ~
    なんか分からないけど「今日も最高気温更新~」のとこばっかりw
    SONOCA収録も楽しみだな~🍊

    これはちょっと…… 怖いね 笑
    盛らない方が絶対かわいい 笑

    18日楽しみにしてまーす!

    あ、そうなんです12日誕生日だったんですよ~
    お祝いありがとうございます←

    返信削除